一歳の娘のプレゼントにしました。娘はコロコロ転がるのが楽しかったらしく、足踏みして喜び、何度も転がしてとお願いされました。また、子供が遊ばなくなっても、飾っておけるね、と夫と話してました。とても素敵なおもちゃを、丁寧に発送してくださり、ありがとうございました!
どんぐりころころ家族をクリスマスプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました。1歳の娘さんが足踏みして喜んでいるご様子が、とっても可愛らしいですね!幅広くて長い木の板をご用意いただけましたら色々な遊び方でたっぷり遊べますよ♪今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
一目惚れして購入しました!
想像以上に可愛いくて娘より私の方が大興奮で
私の方が遊んでいます
積み重ねるのが高くなるほど難しくて気づいたら
2時間ほど遊んでいました笑
役目を終えたら家中に飾りたいと思います!
海様
当店のご利用をありがとうございました。動物つみきで娘さん以上に集中して遊んでくれたのですね!嬉しいです♪私達も撮影用に積み重ねては崩れ…を繰り返し苦労しながら写真を撮ったことを思い出しました。もはや遊んでいたのに近いかも(^^)ご家族皆さまでたっぷり遊んでくださいね。
1歳10ヶ月の娘のクリスマスプレゼントとして購入しました。欲しいものがセットになっており、価格も程よく、包装紙もとても雰囲気の良いしっかりとしたものでした。
別ブランドを組み合わせたギフトセットというのが他にはない良い点だと思います。
クリスマスから毎日、おままごとで遊んで、謎の料理を作ってくれます。笑
産毛のエリー様
娘さんのクリスマスプレゼントにオリジナルのおままごとセットお選び頂きましてありがとうございます。基本のものをチョイスしておりますので、少しずつ好きなアイテムをプラスしてくださいね!気になるのは、お子さまの謎の料理!!和みました(*^^*)
姪の誕生日用に購入しました。
まだ2歳ですが、たくさんたたいて喜んでいました。聴いている大人も木の優しい音に癒やされます。
また、お店の利用は初めてだったのですが、お店の方がこちらの相談にとても迅速に、そして丁寧に温かく対応してくださり、安心して利用できました。今後も利用させていただきたいと思います。
あいうえお様
この度は当店のご利用をありがとうございました。グリッロの音色を姪っ子さんが楽しんでくれているようで嬉しいです(#^.^#)初回の納品ではご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。たくさんの木のおもちゃをご用意しておりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております!
1歳の誕生日とクリスマスプレゼントを兼ねて贈らせてもらいました。到着後、早速遊んでくれていました。先方も大いに喜ばれていました。ご丁寧な対応、誠にありがとうございました。
とよし~様
当店の「木のZOOシリーズマグネットボード/オレンジ」をお買い求め頂きましてありがとうございました。1歳のお誕生日プレゼント、早速遊んでくれたようですね♪こちらこそお世話になりましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
開けた途端にありがとうー!
鍋に自分で切った食材を入れて
得意げでした。
お皿も揃えてあげれば良かった^ ^
まさこ様
いつも大変お世話になっております!クリスマスプレゼントに木製調理用具セット&お野菜サクサクセットをお選びいただきましてありがとうございました。お料理で得意げにしている姿はカッコいいですね(#^.^#)たくさんごちそうを作ってもらってくださいね♪ありがとうございました。
1歳半の息子のクリスマスプレゼントとして注文をしました。時間がかかるかと思い、早めに注文しましたが、すぐに発送していただきました。迅速な対応でとても驚きました! また包装に関しても丁寧で、コメントも頂いており、とても嬉しかったです!息子も毎日遊んでいます。こちらの商品を選んで良かったです!今後は友人等の出産祝いで注文を検討したいと思います。本当にありがとうございました!
LINA様
この度は当店のおままごとセットをお買い求めいただきましてありがとうございました!息子さんが毎日遊んでくれているのは、とっても嬉しいですね(#^.^#)いろいろな木のおもちゃをご用意して、またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました!
孫のクリスマスプレゼントに。 とても品があって可愛くて きにいりました。成長しておもちゃとして使い終わってもインテリアの飾りにも思い出にもなると思います。シリーズで毎年プレゼントしたいと思いました。丁寧な包装もありがとうございます。
まつもとさくら様
この度は当店のご利用をありがとうございます。トビー&ボコとっても可愛らしいですよね!我が子も小さなときに、とっても大事にしていた商品です(#^.^#)お人形あそびも出来ますし長く遊んだり飾りたくなる木のおもちゃです♪今後ともどうぞよろしくお願い致します。
姪っ子へのクリスマスプレゼントに購入しました。口にいれても安全だし、やわらかい曲線と、木のいい香りにほっこりしましたし本人も気に入ってくれたみたいです。今回ぞうさんを購入したので他の動物かって繋げるのもいいなあと思いました
玉粉様
当店のご利用をありがとうございます。姪っ子さんへのクリスマスプレゼントに「アニマラカス/ぞう」をお選びいただきましてありがとうございました。振るとマラカスの音も楽しめますし、幼いころからお楽しみいただけます♪仲間を集めて連結するのも楽しいですよ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
虹色とこぶりなサイズ感が可愛いと思いました!
使い方はゴロゴロするの以外は、???となる感じですが置いてあるだけでも可愛いと思いました。
他のおもちゃとセットで出産祝いに購入です!
mimi様
ベビーカー/虹色とグラバーをセットでお買い求めありがとうございました。カラフルなベビーカーは上から軽く押しても前に後ろにと進みます。赤ちゃんには遊びやすいファーストトイです♪いつもご利用くださいましてありがとうございます!