孫娘の1歳のお誕生日に購入しました。音の出るおもちゃが好きなので、とても喜んでくれました。音階も正しく優しい音でそれにとても軽いので、1歳でも持ち歩いていました。
バーバ様
お孫さんのお誕生日プレゼントに木琴をお選びいただきましてありがとうございました。きれいな音色で楽しみながら音感も身に付くと嬉しいですね♪♪ご家族皆様でお楽しみ頂けましたら嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願い致します。
知人の娘さんの出産祝いに利用しました。
いったん郵送してもらい、受け取ってから知人へ手渡ししましたが、
郵送時の外箱を開けたら、紙の星がちりばめてあって、受け取った私自身がうれしくなりました。
また中にあるおもちゃの鈴の音が、やさしい音色でした。
我が家の娘がいずれこどもを持つ日が来たら、またこちらを利用し、今度は直接本人へ送ってもらうようにしたいと思います。
木のぬくもりだけでなく、作って販売してくださる方々の心のぬくもりを感じることができました。
竹内様
この度は当店のオリジナルギフト「森のギフト/オレンジ」をお買い求めありがとうございました。ささやかなサプライズですが、ほっこりしていただけましたらとっても嬉しいです(#^.^#)/木のおもちゃのファンが増えると嬉しいなと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。コメントをありがとうございました!
甥の1歳のお祝い夏頃に購入させていただきました。
商品画像通りしっかりとした材質で、思ったより少し大きかったです。
甥は歩き始めで不安定ですが、二週間ほどすると引っ張って遊べていました。
個人差もあると思いますが、重さもあるので小ぶりなおもちゃより、逆に安定して走らせることができたのかなと感じます。
おもちゃ自体の質ももちろんですが、
納品までの対応が大変ありがたかったです。
まず発送時のメールに、梱包状態の画像を添付いただきました。
発送品が多い中で大変細やかな対応で驚きました。
また、納品後開封すると小さいハートなどの画用紙の切り抜きが同封されており、さらに驚きました。
時期などにもより、もちろん異なる場合もあるかと思いますがメールの文面や上記のことから丁寧なものづくりをされてるんだなと安心することができました。
今後もお祝いの際は利用させていただくつもりです。
k様
この度は甥っ子さんの1歳お誕生日プレゼントに「クルクルサンサンカー」をお買い求めありがとうございました!作家のスタジオノート様の商品は、どれもきれいに磨きがかかった木の質感が特徴ですべすべです。よちよち歩きのお子さまでも引いて遊べて良かったです(#^.^#)喜んでいらっしゃったこと、お伝えしておきますね。色々な商品を扱っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました!
素敵なおもちゃです。息子の1歳の誕生日にプレゼントしました。
じっと転がる動きを追いかけて、集中力が身につくような気もします。
ずっとこちらのおもちゃで遊んでいるわけではないですが、長期間程よい間隔で遊んでくれてプレゼントしてよかったなと思います。
ここ様
息子さんのお誕生日の際に当店のご利用をありがとうございました。TREEスロープはくり返しあそびが楽しい木のおもちゃ。何度転がしても、ワクワクしてしまいますよね♪お子さまのご成長や興味に合わせて楽しいおもちゃ選びをしてくださいね。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました!
1歳の誕生日プレゼントにしました。
とても喜んでくれて、アイスクリームの所がくっつくのが良く、小さな手にちょうど良く、選んで大正解でした。ラッピングもステキです。
つみき大好き様
1歳のお誕生日プレゼントに「アイスクリームセット」をお買い求めありがとうございました。アイスをコーンにピタッとくっつけると、スムーズにスプーンからアイスが離れる加減が絶妙で何度も試してみたくなりますよね!大人でも何度もやってみたくなる感覚あそびです(#^.^#)包装も気に入って下さってどうもありがとうございました。
素朴な白の積み木、手触り良く長く使える物で選びました。とても良い品です。
つみき大好き様
白くまツインズつみきをお選び頂きましてありがとうございました。すべすべ質感が気持ち良い北海道産の積み木セット。たくさん遊んでもらえると嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
パズルが薄く、壊れやすいのかなと感じられました。
ですが受け取った方は、大事に使うということを教えるきっかけにもなっていいかなと喜んで受け取ってくださいました。
使いはじめは2歳後半から3歳になるくらいが良いかなと感じました。ありがとうございます。
まな様
レイヤーパズルを御出産お祝いにお選び頂きありがとうございました。車パーツは板の厚みが薄めではございますが、お子さまが取り出したりはめて遊ぶ際には軽くて使いやすい形状となっております。1歳頃の力加減がわからない時期や、物を投げてしまう時期には取り扱いに木を配っていただけましたら、パズル以外にも工夫しながら遊んでいただける木のおもちゃと思っております。ありがとうございました。
出産祝いでこちらの玩具を選ばせて頂きました。
動物の表情や姿、木の質などとても暖かみのあるものでした。
受け取った方もすごく喜ばれていました。
また、梱包がとても丁寧にされていたのが印象的でした。
ありがとうございました。
まな様
なかよしトレインを出産祝いでご購入ありがとうございました。受け取った方にも喜んでいただけて私たちも嬉しく思っております。北海道産の木のおもちゃで長く遊んでもらえることを願っております!当店のご利用をありがとうございました。
子どもが1歳頃から楽しく遊んでいます。ハッピーな贈り物として友人への出産祝いの1つに選ぶことが多いです。みんな喜んでくれるのでオススメです!
yytatsu様
いつもご利用いただきましてありがとうございます。かわいらしいサイズのマラカスは降っても楽しいですし、握っているお子さまの姿もかわいいのでおっしゃる通りみんながハッピーになりますね♪嬉しいコメントありがとうございました。
素敵なおもちゃですが綺麗な音が鳴るので、贈り物としてとても喜ばれました!音楽好きな友達への出産祝いにもピッタリですね。
yytatsu様
森のメロディーメーカー/虹色をお買い求めありがとうございます!1歳過ぎのお子さまから叩いて音を出したり、大きくなってもバチで奏でられますので長くご愛用頂けましたら嬉しいですね♪どうもありがとうございました。