クリスマスの綺麗で素敵な包装に大人達は感動でした。
箱から出てきた消防車に興味深々の孫は、だんだんパーツが組み上がっていくと、目をキラキラさせて喜んでいました。これからいっぱい遊んでくれそうです。
素敵なオモチャをありがとうございました
リョウ様
いつもお世話になっております!クリスマスプレゼントに「アクティブ消防車」をお選びいただきましてありがとうございました。目をキラキラさせて喜んでくれたなんて私も幸せをお裾分け頂いた気分です。クリスマス包装も気に入って下さって嬉しいです。ありがとうございました!
クリスマスの包装が可愛かったです。ラトルタワーは玉が落ちる音が心地よく子どももよく見ています。一緒にたくさん遊びたいと思います。
tori様
クリスマスプレゼントに「ラトルタワー」をお選びいただきましてありがとうございました。クリスマスラッピングを喜んでいただけて嬉しいです。物をしっかり見ることや様々な音を聞くこと、小さなときにたくさんの良い刺激を与えながら一緒に遊んであげてくださいね!コメントありがとうございました。
とても丁寧な梱包で箱を開けた時点で感動しました。グリムスのアーチレインボーはずっと憧れの積み木だったので、これから子どもと一緒に遊ぶのが楽しみです。
tori様
当店のご利用をありがとうございました。グリムスの特大虹色トンネルは大人気のつみきです★皆様、上手な遊び方をSNSでアップされていますので参考にしながらダイナミックに遊んでください!今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました!
とっても喜んで遊んでくれています.
動物もこの積み木で覚えてくれて嬉しいです。
大人も動物の積み木を積み上げて楽しめます.本当にこれをクリスマスプレゼントに贈って良かったです!
あお様
クリスマスプレゼントに「木のZOOシリーズ木箱入り動物つみき」をお選びいただきましてありがとうございました。小さなブックと一緒にあそぶと動物さんの名前も良くわかりますよね!ご家族皆さまでお楽しみくださいね!コメントありがとうございました♪
とってもかわいくラッピングしてお届けしていただきました。
3歳の娘の誕生日プレゼントに購入させていただきました。
とても喜んでアクセサリーを?付けています。
ありがとうございました。
なおっち様
いつもお世話になっております。アクセサリーセット、娘さんが喜んでおしゃれを楽しむころ!かわいい時期が続きますね。3歳のお誕生日おめでとうございます(#^.^#)//
乗り物好きの2歳の孫にプレゼントしました。とても気に入ったらしく、何度も何度も車を走らせていました。遊んでいるうちに2台直列で走らせる事に気付き、そのうちに4台直列で走らせて見せてくれました。車の大きさも2歳児の手にちょうどよい大きさだと思います。
long tall様
いつも大変お世話になっております。2歳さんのお孫さんへのクリスマスプレゼントに「クルリンミニ」をお選びいただきましてありがとうございました。遊び方の変化がすぐに見られて工夫が見られて良いですね!ビー玉も転がして遊べますので、たくさん遊んでいただけましたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
1歳になったばかりの孫へのクリスマスプレゼントに購入しました。素材も見た目の可愛さもいうことなしのステキなプレゼントでした。まだ音を鳴らすことはできないようですが、気に入ってずっと持ってレロレロしています(笑)何かの拍子に音が出てビックリする姿を思い浮かべて勝手に楽しんでいる次第です(笑)ステキな商品ありがとうございました!また来年のクリスマスによろしくお願いいたします。
ハナムグリ様
1歳さんのお孫さんへのプレゼントに「ふえもど木」をお選びいただきましてありがとうございました。きっと、何かの拍子でブ~ッ♪と鳴るでしょうね(#^.^#)またのご利用をお待ちしております!コメントありがとうございました。
孫のクリスマスプレゼントに選ばせていただきました。
今4か月ですが、かわいい積み木とても喜ばれました。
はあちゃん様
当店のご利用をありがとうございました。お孫さんへの初めてのクリスマスプレゼントに「なかよしトレイン」をお選びいただきましてありがとうございました!これからたくさん遊んでいただけましたら嬉しいです。
甥っ子の2歳のプレゼント用として購入しました。
発送の際に梱包商品の画像も添付してくださり、とても丁寧に対応していただけ有り難かったです。
郵送でプレゼントしたため、現物は見れてませんが甥っ子はニコニコ笑顔で遊んでくれましたので満足しています。
きき様
この度は甥っ子さんへのお誕生日プレゼントでFirstLittleChefをお選び頂きましてありがとうございました。2歳さんでしたら丁度良い時期ですぐにチョッキンしておままごと遊びが出来ますね!喜んでいただけて嬉しいです。当店のご利用をありがとうございました。
3歳になる孫へのクリスマスプレゼントに購入しました。追加のドタバタの注文にもとても親切に対応してくださり、気持ちよく買い物することができました。プレゼントを開けて満面の笑みでザイロフォンをたたく可愛い孫の顔に胸がいっぱいになりました。毎年クリスマスプレゼントはこちらのお店で購入することにしていますので、今から来年のプレゼントを選ぶのが楽しみです!この度は本当にありがとうございました。
ハナムグリ様
この度は当店のご利用をありがとうございました。追加を頂きましたこの木琴がお孫さんのかわいい笑顔を引き出せて嬉しく思っております(^^♪そして、嬉しいお言葉も頂戴しまして感謝致します。色々な木のおもちゃをご用意して、まだのご来店をお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。