コンパクトながら良い音色で満足です。
2歳の子どものクリスマスプレゼントに渡したところお気に入りで、マラカスの本を読みながらマラカスを鳴らしています。
うしこ様
この度は、マラカスとクネクネさんのマラカス絵本も一緒にご購入ありがとうございました。2歳さんのマラカスを振って遊ぶ姿はかわいいでしょうね♪クネクネさん達と一緒に楽しいリズム遊びをお楽しみいただけましたら嬉しいです。どうもありがとうございました!
まもなく1歳半になる娘にクリスマスプレゼントとして購入。ギリギリのタイミングで購入しましたがしっかり12月24日に到着しました。
初めてのおままごとセットなので、野菜だけで沢山入ったセットと悩みましたが口コミも見てお鍋セットに。結果、娘はお料理のマネをしてとっても気に入ってくれた様子。こちらにしてよかったです。
また、お鍋はアルミ製なのでブンブン振り回すお年頃の娘は即凹ませてましたが(笑)とても軽くて握りやすいので 本人はとても遊びやすそうです。
大満足なクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございました。
こうちゃ様
クリスマスプレゼントに「調理用具セット&お野菜サクサクセット」をお買い求めありがとうございました。24日予定通り配送がスムーズで良かったです。たっぷり入るお鍋でグツグツ煮込んだり、美味しいお料理を作ってもらってくださいね!お鍋の凹みはこれからたくさん出来ると思いますがよく遊んだ証拠です(笑)
木の押して遊ぶ車を探していました。
ブルーの発色がよく、しっかりやすりがかけられて作られていて、安心して使っています。
丁寧に包装してあったり、注意点の用紙なども入っていたりと真心を感じました。ありがとうございます♪
あっちゃん様
この度は「押し車/ブルー」をお選びいただきましてありがとうございました。耳の不自由な方たちが一所懸命に製作してくださっておりますので、たくさん遊んでもらったり大事にしてくださると嬉しいです。当店のご利用をありがとうございました。
孫のクリスマスプレゼントにひっつき虫の家を購入しました
今日娘の家にいったところ1歳3ヶ月の子がひっつき虫で遊んでいました。気に入ったようです。ありがとうございました
h2様
クリスマスプレゼントに「ひっつきむしの家」をお買い求めありがとうございました。1歳過ぎのお子さまから、大人まで結構病みつきになってしまう木のおもちゃです(#^.^#)/たくさん遊んでいただけましたら嬉しいです。ありがとうございました。
シンプルですがとても気に入りました。音色も好きです。ありがとうございました。
あさぶー様
当店のご利用をありがとうございました。「コロコロツリーNO,30」お買い求めありがとうございました。三浦木地さん大忙しのご様子です!今後ともどうぞよろしくお願い致します。コメントいただきましてありがとうございました。
6か月の孫のクリスマスプレゼントに坂といっしょに購入しました。
懸命のに目で追っていました。どんぐりサンタさんがとても可愛らしく
て良かったです。きれいにラッピングをして頂きありがとうございました。
つくし様
どんぐりサンタと坂をセットでご注文ありがとうございました。6カ月のお子さまがしっかり見てくれているようですね!初めてのクリスマスプレゼント♪喜んでいただけて嬉しく思っております。ありがとうございました。
出産祝い、友達の子の1歳の誕生日プレゼント、我が子用で3つ購入しました!可愛く優しい絵柄と子どもが持ちやすい丁度のサイズ感、木のぬくもりを感じながら遊べるおもちゃで、大満足です?
この度は、ブロックパズルを3点お買い求めありがとうございました。ブロックパズルは発見と出来た!がとっても嬉しくて、お子さま達も集中して遊んでくれますよね。たくさん遊んでいただけましたら嬉しいです。ありがとうございました。
5ヶ月の赤ちゃんに贈りとても喜んでいただきました。どうもありがとうございました。
kiyo様
「森のギフト/オレンジ」をクリスマスプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました。5ヶ月の赤ちゃんとご家族に喜んでいただけると嬉しいです!当店のご利用をありがとうございました。
今年初めてのクリスマスで遠距離に住む5ヶ月の赤ちゃんに贈りました。ママがレールに乗せて降りてくるのを目で追っている可愛い動画を送ってくれて親子で楽しく遊んでいる様子を見て嬉しく思い大満足です。発送のお知らせと共にラッピング写真まで送って頂き丁寧な対応に感謝いたします。どうもありがとうございました。
kiyo様
クリスマスプレゼントに「クルリンミニ」とギフトセットをお選びいただきましてありがとうございました。5ヶ月さんでしたら、こちらの商品はしっかりと目で追える速度かなと思います。良い刺激になりそうですね!皆様連名でのご注文ありがとうございました。
クリスマスプレゼントで、遠方に住む孫の姉妹に贈りました。
3歳9ヶ月と1歳10ヶ月なので、そろそろ音楽に興味が湧いてくる頃かも?と木琴を選びました。本格木製楽器で綺麗な音色を奏でて、姉妹で楽しんでもらいたいと願って。喜んで2人仲良く、木琴に触れている写真を送ってくれました。
可愛く包装して送って頂き、ありがとうございました。
ゆーばー様
いつも当店のご利用をありがとうございます。クリスマスプレゼントに「グリッロ」をお選びいただきましてありがとうございました。姉妹でなかよく音楽を楽しめますね♪こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します!