お客様の声

63 / 403ページ(全4021件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みるく様
2023/12/31

出産祝いに木のおもちゃを探していて一目惚れでした。
しろくまが2つ入っていたのも双子ちゃんにプレゼントするのに選んだポイントです。
喜んでもらえたみたいです。

お店からのコメント
2023/12/31

みるく様
ご出産祝いに「白くまツインズつみき」をお選びいただきましてありがとうございました。双子ちゃんにピッタリなツインズつみきですよね!北海道の地元産ですので長くご愛用頂けましたら嬉しいです。コメントありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Sakura様
2023/12/30

知人の子どもの満1歳の誕生日ギフトに選び贈りました。
先方様にも、大変喜んで頂けて、嬉しく感じています。
「木のおもちゃの森sapporo」さんへは、電話対応も丁寧で大変感謝しています、また、機会があれば利用させていただきますね、ありがとうございました。

お店からのコメント
2023/12/31

Sakura様
この度は1歳のお誕生日プレゼントに「白くまツインズつみき」をお選びいただきましてありがとうございました。喜んでいただけて私達嬉しいです。分かりにくい点やご相談などございましたらお気軽にお電話くださいね!今後ともどうぞよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ばーば様
2023/12/29

初孫(9カ月)のクリスマスプレゼントに初めて利用いたしました。箱からきれいな星が出てきたり、かわいいメッセージカードも付いていて、心のこもったプレゼントに、送る方も気持ちがほっこりしました。
赤ちゃんの好きな音、やわらかい色の動物たちの布絵本を思い出しては触って遊んでいます。1番のお気に入りは、紐の付いた丸い部分です。よくかみかみしています。もっと早くこの商品と出会いたかったです。

お店からのコメント
2023/12/31

ばーば様
お孫さんの初めてのクリスマスプレゼントに当店の「ハッピーアニマル」をお選びいただきましてありがとうございました。やわらかい布地の絵本はお子さまの好きな仕掛けが沢山ありますので、これからも発見があると思いますよ♪今後ともどうぞよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶー様
2023/12/29

クリスマスプレゼントとして贈ったのですが、手書きのクリスマスカードと星型の紙が入っていて、とても喜んでくれました。去年は赤、今年は青のカプラ を送り、ロボットやリスの作品を見せてくれました。

お店からのコメント
2023/12/29

ぶー様
いつも当店のご利用をありがとうございます。昨年同様にカプラカラーシリーズをお買い求めありがとうございました。専用のブックが付いておりますので、初めてでも遊びやすいかもしれませんね!創造豊かに遊んでもらえると嬉しいです。どうもありがとうございました(#^.^#)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にゃん様
2023/12/29

一歳未満の子供でも握りやすく、角張ってないため安心して遊ばせてあげられます。ビー玉が入っているので振ることで音が鳴るのが楽しいようです。何日か遊んでいると笛のように音が鳴ることに気づき、より楽しんでいます。
配送も早く、とても良かった。
リコーダーのような見た目ですが、楽器ではなく木のおもちゃのため、正確な音色の変化はないです。

お店からのコメント
2023/12/29

にゃん様
この度は当店のご利用をありがとうございました。「ふえもど木」は名前の通りで音階はございませんので、笛の音やビー玉の音と色をお楽しみくださいね♪今後ともどうぞよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いとのばぁば様
2023/12/29

初孫のクリスマスプレゼントととして購入させていただきました。動物の形なのでこの先遊びながら知育になるね!と娘も大喜びでした。木のぬくもり!とても良い買い物が出来ました。ありがとうございました。

お店からのコメント
2023/12/29

いとのばぁば様
お孫さんへクリスマスプレゼントに「木のZOO動物つみき」をお買い求めありがとうございました。28種の動物さんを覚えたり、並べたり分けたり積み上げてみたり…。これからたくさん遊んでくださいね!どうもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めろん様
2023/12/29

教育番組内のマラカスを使った楽しい音楽がお気に入りで、マラカスが欲しいとおねだりされていました。
季節はクリスマス、サンタさんの力を借りて娘に届けました!
プレゼントを見つけた瞬間笑顔がこぼれて、以来シャカシャカずっとしています。
音も優しい音で、サイズも子どもの手にしっくりきています。
可愛く包装もしていただいて良い贈り物になりました!

お店からのコメント
2023/12/29

めろん様
サンタさんからの贈り物にマラカスと絵本のセットでプレゼント♪シャカシャカと楽しくリズム遊びをする娘さんを想像してしまいます(#^.^#)可愛いでしょうね。ありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴろぴろこ様
2023/12/29

1歳の孫のクリスマスプレゼントに購入しました。最近車が好きな事もあり、届いてすぐ遊び始めたそうです。特に車が回転して降りて行くのが楽しくて、歓声をあげながら何度も遊んでいました。木のおもちゃなので、温かみもあって良かったです。ありがとうございました。

お店からのコメント
2023/12/29

ぴろぴろこ様
1歳のお孫さんへのクリスマスプレゼントに「クルリンミニ」をお選びいただきましてありがとうございました。歓声を上げて何度も遊んでくれたとのこと。嬉しいですね!!長く遊んでもらえると嬉しいです。コメントありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サンタ様
2023/12/28

段ボール箱を開けたら、とても可愛いお星様が散らばり、
その下にとても丁寧にラッピングされたプレゼントが!
開けるのが勿体無いくらいでした。
繋げて遊べる積み木も可愛いくて、孫の母親である娘がとっても喜んでくれました。
注文時のこちらのミスもとても丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2023/12/29

サンタ様
「なかよしトレイン」をクリスマスプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました。ママの方が喜んでくれたのも嬉しいですね(#^.^#)またの機会がございましたら当店にお立ち寄りくださいませ。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福岡の二児ママ様
2023/12/28

以前エコトイズでレンタルし、とても気に入っていたおもちゃです。今回、1歳の次女のクリスマスプレゼントに購入しました。4歳の長女も一緒に、楽しんでいます。収納するところまで楽しめて、手触りもよく、わが家ではリビングの一軍おもちゃになりました。

お店からのコメント
2023/12/29

福岡の二児ママ様
エコトイズの時から、クビコロシリーズのつみき達大好きでしたよね♪覚えておりますよ!この度ご購入頂きまして、早速一軍入りのおもちゃに昇格したとのこと、とっても嬉しく思っております♪たくさん遊んでくださいね!どうもありがとうございました。

63 / 403ページ(全4021件)