お客様の声

50 / 403ページ(全4021件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rosa様
2024/06/14

とても満足しています♪
かわいくて探していた物です
ありがとうございました♪

お店からのコメント
2024/06/14

rosa様
当店のご利用をありがとうございます!パズルボックスを気に入っていただけて嬉しく思っております。探していた型はめおもちゃ、長く遊んでもらえると嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。コメントありがとうございました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウドペカ様
2024/06/14

生後四ヶ月の赤ちゃんに購入しました。
まだシャカシャカ出来るわけではないですが、手に持ってべろべろ舐めてます(笑)
マラカスを手に持ってる姿が可愛すぎて癒されます。
お気に入りすぎて最近出産した友達にも同じマラカスをプレゼントとして購入しました。

お店からのコメント
2024/06/14

ウドペカ様
当店またのご利用をありがとうございました!!おかわりご注文とても嬉しいです♪3~4歳になるとリズムに合わせてフリフリする姿が見られて、とってもかわいいですよ(#^.^#)大きくなってもきっと遊んでもらえると思っております。また、いつでもご来店をお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みう様
2024/06/13

甥っ子の1歳の誕生日にプレゼントとして送りました。
とても気に入っており、毎日遊んでいるようです。
音も綺麗で大人でも楽しめるみたいで家族みんなで一緒に遊んでいるとのこと。
また、発送の際は丁寧に梱包していただき、箱の中には小さな星型のカラフルな紙が散らばっていてとてもかわいかったみたいです。
是非また利用させていただきます!

お店からのコメント
2024/06/14

みう様
甥っ子さんのお誕生日プレゼントに「森のメロディーメーカー/虹色」をお買い求めありがとうございました。商品到着後すぐにご連絡を頂きまして私も嬉しくなってしまいました!お気遣いが嬉しかったです。たくさん遊んでもらえると嬉しいですね♪是非、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 湘南ばあば様
2024/06/08

柔らかい積み木を探していました。
安全に色々な遊びを楽しむことができます。
とても喜ばれました。
またお世話になりたいです!

お店からのコメント
2024/06/09

湘南ばあば様
布つみき「ふわふわべびーつみき」をお祝いにお選びいただきましてありがとうございました。お洗濯も出来ますので、清潔に保てるのも嬉しいですよね。ポイポイ投げてしまう時期にも安心です!今後ともどうぞよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 湘南ばあば様
2024/06/08

とてもかわいいお品でした。
赤ちゃんが興味を示す色、形、動き。
手に取りやすいデザインと安全性。
パッケージも丁寧に梱包されていました。
またお世話になりたいです。

お店からのコメント
2024/06/09

湘南ばあば様
先日はご丁寧にメールもいただきましてありがとうございました!どんぐりころころセット喜んでいただけたようですね♪赤ちゃんにもご家族皆さまにも、長く遊んでもらえると嬉しいです。こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ks様
2024/06/07

昨年、今年と出産のお祝いに贈らせていただきました。
大学生になる息子が押し車をプレゼントでいただき 大変気に入り、どこに行くときも手離さなく、一番のお気に入りのおもちゃでした。お陰でハイハイがとても
上手になりました。20年以上年月が経ち、探したところ
こちらのお品と出会いました。
私自身札幌出身で北海道の天然木、塗料も安心とのことでしたので、自信を持ってプレゼントさせていただきました。

お店からのコメント
2024/06/09

Ks様
当店またのご利用をありがとうございます!仕事をしている中でリピートして頂けることが一番嬉しいことと思っております。赤ちゃんのハイハイ時期ころから活躍する小さな押し車が、ご家族の素敵な思い出にもなってくれることを願っております(#^.^#)/

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 一味様
2024/06/02

わかふじクラフトさんの作品の木の温もりと作品の優しさに触れて欲しく孫にプレゼントしました。
孫が五感を感じながら遊んでいる姿を見ると本当にプレゼントして良かったと感じています。
ショップの杉浦様の対応も素晴しく感謝しております。
次回も木の温もりのあるプレゼントをしたいと考えています。

お店からのコメント
2024/06/03

一味様
お孫さんへ木の温もりが伝わる贈り物「わかふじクラフト 白くまツインズつみき」をお選びいただきましてありがとうございました。すべすべ木肌を堪能してくれているでしょうか(#^.^#)/シンプルなおもちゃを工夫しながら長く遊んでいただけましたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひよこピッピママ様
2024/05/30

1歳で買ったおもちゃの中で、1番お気に入りです。毎日遊んでいますが、飽きないようです。木琴の優しい響きが、大人にも心地よいです。球を2段目に置いていたのが、1番上におけるようになり、複数の球を同時に転がしたり、後ろ側に球を置いてみたり、木琴だけを叩いたりして、色々な方法で遊んでいます。もうすぐ2歳ですが、まだまだ遊べそうです。ステキなおもちゃに出会えてよかったです!

お店からのコメント
2024/05/31

ひよこピッピママ様
当店の「コロコロシロホン」をお買い求めありがとうございました。お子さま自身でいろいろな遊び方を考えて工夫しているところが学びに繋がっていますね!お口に入れなくなった頃からは、ビー玉転がしもお楽しみいただけますよ♪楽しくたくさん遊んでくださいね。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ T.Sho様
2024/05/30

出産のお祝いに購入させていただきました。
どんぐりの可愛さとセットのお得感でとても気に入りましたが、商品は在庫切れでした。

お店にお問い合わせしたところ、とても親切丁寧な対応をしていただき無事に商品を期日にお渡しする事ができました。
商品も想像通りとても可愛く喜んでもらえました。

とても良い買い物が出来たと思います。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

お店からのコメント
2024/05/30

T.Sho様
「日本製どんぐりころころセット」をご注文頂きましてありがとうございました。ちょうど欠品中な商品があり入荷待ちでご迷惑をお掛けしてしまいました。。間に合って良かったです。温もりの木のおもちゃ達、新商品も掲載しておりますのでまた是非よろしくお願い致します。この度はありがとうございました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし セブン様
2024/05/30

孫の誕生日プレゼントで
購入させて頂きました。
大変喜んで遊んでいます。
ただ、積み木がザラついてる
所と、穴の中が段差ついていて
子供が指を入れたりすると
引っかかって怪我をするんでは
ないかと思いました。
その点を、改善して頂けると
良いかと思います。

お店からのコメント
2024/05/30

セブン様
お孫さんのお誕生日プレゼントに「ひっつきむしの家」をお選びいただきましてありがとうございました。喜んで遊んでくれていて嬉しく思っております。つみきと穴にはサンダー掛けをしている商品ですが、穴の中は素材の特性上ツルツルにするのは難しいと思いますのでオイルやみつろうクリーム等でお手入れしながら商品を育てて頂けましら幸いです。工房の方には今一度申し伝えます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

50 / 403ページ(全4021件)