お客様の声

1 / 4ページ(全35件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様
2025/12/30

初めてこちらのサイトでクリスマスプレゼントとして購入しました、梱包も箱を開けた時から可愛く包装も素敵でいう事なかったです。また利用させていただければと思います。

お店からのコメント
2026/01/02

なお様
この度は当店のご利用をありがとうございます。「ハッピーパピー」をクリスマスプレゼントにお選びいただき、気に入っていただけて嬉しいです。またの機会にもぜひWEBショップにご来店をお待ちしております。コメントもどうもありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ may.様
2025/10/25

幼馴染にいつもの感謝を込めてプレゼントを探していたところこのサイトを見つけ可愛い、かつ安全で木でできたおもちゃに魅力を感じ2人分購入しました!(幼馴染には花のこまも♪)2人の子が同級生でまだ使うのは先になるかもしれませんがうちはひと足先にお姉ちゃんが遊んでいます。どこに行くにも紐を引っ張り連れていく姿が見ていてとてもほのぼのします!舐めても安全な塗料を使っており、角もなく安心して遊ばせています!

ショップ対応も素晴らしく、購入後のメールでプレゼントについて要望も再度聞いてもらい、同時購入だったので心配でしたがプレゼントを商品別に包装していただきました!また、ダンボールで届いたのですがクッション代わりの紙の上に色紙の星が散りばめられ開けた瞬間からワクワクが止まりませんでした♪小さいところまでこだわっており素晴らしいです。まだ幼馴染みにはサプライズの為秘密ですがきっと喜んでいただけると思います!

このようなご縁がありとても嬉しいです。出会えてよかった!是非また購入させてください。
本当にありがとうございました♪

お店からのコメント
2025/10/25

may.様
この度は、当店のご利用をありがとうございました。幼馴染の方へとお子さま用にお揃いのハッピーパピー♪早速お姉ちゃんが引き連れて遊んでくれているようですね!贈り物の方も喜んでいただけましたら嬉しいです。たくさんのかわいい木のおもちゃをご用意して、またのご来店をお待ちしております。こちらこそありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなまま様
2025/05/28

私の子供が同じおもちゃで楽しく遊んでいた事からその子供が大人になり、友達の赤ちゃん達に同じ楽しい想いをしてほしいと思い、こちらの商品を選びました。
赤ちゃん達はそれぞれの月齢の楽しみ方をしてくれています。
梱包も可愛いらしくとても丁寧で何から何までおもちゃへの愛情を感じました。対応もとても親切です。またその都度了解したいと思います。

お店からのコメント
2025/05/29

はなまま様
この度は大変お世話になりました。「ハッピーパピー」をそれぞれお友達の赤ちゃん達に受け取っていただいて、これからかわいがって遊んでもらえそうですね!お孫さんのご誕生も近いと伺いましたので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。当店のご利用をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2025/01/25

出産祝いで友人に贈りました。とても喜んでもらえてこちらも嬉しい限りでした。
以前も別の友人に贈って、2歳になる今でも気に入って遊んでくれているようなので、贈ってよかったと思います。カラフルで目を引くのと、一緒に引っ張って歩くことができるのが楽しいようです。

お店からのコメント
2025/01/25

ゆう様
いつも当店のご利用をありがとうございます。出産祝いのお品物に「ハッピーパピー」をお選び頂きましてどうもありがとうございました。ハッピーパピーを歩いて引っ張るお子さまの姿を想像しながら、これからのご成長が楽しみになりますよね!今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました(#^.^#)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐら様
2024/11/27

親戚の子の出産祝いに贈りました。
とてもかわいい商品で、またちょっと他の商品も足して贈ろうか迷っていた際にお店の方からご丁寧にアドバイス等頂戴いたしまして大満足のプレゼントとなりました。
本当にありがとうございます。

お店からのコメント
2024/11/28

ぐら様
かわいいハッピーパピーのプルトイを、出産お祝いにお選びいただきましてどうもありがとうございました。スターコマが欠品中で申し訳ございませんでした。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まちん様
2024/09/26

娘の1歳の誕生日プレゼントとして、ワンちゃんの見上げる可愛らしいお顔と木の温もりに惹かれ購入しました。
まだ引っ張って歩くことはできませんが、抱えてみたり大人が引っ張ると嬉しそうにずり這いで追いかけてきたり楽しんでいます。意外と、今のところ3歳のお兄ちゃんの方が「ワンワンおさんぽだよ~」と連れ歩いたりごっこ遊びに使ったり気に入っているようです。

お店からのコメント
2024/09/26

まちん様
娘さんの1歳のお誕生日おめでとうございます。ハッピーパピーは愛情を持って遊んでもらえるワンワンアイテムとして人気の木のおもちゃです。お兄ちゃんにも大事にしてもらって嬉しいですね!兄妹一緒に仲良く遊んでもらえると良いですね♪今後ともどうぞよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモ様
2024/08/16

甥の1歳のお誕生日プレゼントに選びました。
注文からこちらの手元に届くまでがとてもはやく、大変助かりました。
ラッピングも梱包もとても丁寧で嬉しかったです。

直接渡せなかったので反応や現物は見れていないのですが、妹から「興味を持って触ってた」と喜びの連絡がありました。
これからたくさん遊んでくれたらいいなと思っています。
こちらを選んで良かったです。

お店からのコメント
2024/08/17

モモ様
ハッピーパピーをお買い求めありがとうございました。甥っ子さんへ1歳のお誕生日プレゼントだったのですね。ひとり歩きがしっかりできるようになったら、一緒にお散歩したり可愛がってくれると思います!今後ともどうぞよろしくお願い致します。コメントありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まりにゃん様
2024/03/02

お友達の出産祝いに買いました。木のおもちゃが欲しかったそうで、とても喜んでもらえました。
おもちゃもとてもかわいかったです。
貴社からのメールの返信、丁寧な梱包、開けた時に可愛らしい星と手書きのメッセージに、こちらに注文して良かったと思いました。
また機会があったら購入したいと思います。

お店からのコメント
2024/03/03

まりにゃん様
ハッピーパピーのプルトイを出産お祝いにお選びいただきましてありがとうございました。贈った方にも喜んでいただけて嬉しいです(#^.^#)/かわいい木のおもちゃをたくさんご用意してまたのご利用をお待ちしております。この度は当店のご利用をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さー様
2023/10/20

とても可愛らしく、友人の出産祝いに贈らせていただきました。お祝い品としては他と被らないチョイスで、子どもが少し大きくなるまで長く使ってもらえるおもちゃだと思っています。木のぬくもり溢れるおもちゃはお祝い品にぴったりです!

お店からのコメント
2023/10/21

さー様
この度は出産祝いに、ハッピーパピーの木のおもちゃをお選び頂きましてありがとうございました。愛らしいパピーのお顔が癒されますので、きっと可愛がっていただけるものと思っております!コメントありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりのり様
2023/07/31

木の温かみのある可愛いワンちゃんです。
娘に渡すとすぐに引っ張って遊び始めました。まだハイハイとつたい歩きしかできませんが、上手に連れまわっています。 
木のおもちゃっていいですね。いつか使わなくなっても、お部屋のインテリアとしても力を発揮してくれそうです。
購入してよかったです。
また丁寧な梱包とメッセージから、スタッフさんの温かみが伝わりました。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2023/07/31

のりのり様
ハッピーパピーを娘さんが気に入ってくれたようで、嬉しく思っております。上手に連れまわっているのですね(#^.^#)これからご飯をあげたり一緒にねんねしたりとお世話しながら可愛がってくれると良いですね♪当店のご利用をありがとうございました!

1 / 4ページ(全35件)