お客様の声

48 / 403ページ(全4021件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リッくんばあば様
2024/07/15

孫の1歳の誕生日にプレゼントしました! 梱包の箱を開けたら星の飾りの演出がとても可愛く、何が出てくるのか興奮してました。ヘリコプターとはまだ分かりませんが、自動で動く物ではないので時折怒っていました(笑) が、慣れてくると走らせたりしていたので、きっと愛着が湧いて長く遊んでくれると思います。他にはない、とても可愛いヘリコプターで選んで良かったです!!

お店からのコメント
2024/07/19

リッくんばあば様
お孫さんの1歳のお誕生日おめでとうございます。ヘリコプターをお買い求めありがとうございました。楽しく引っ張って走らせてくれると嬉しいです♪♪良き相棒になるといいですね。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきばぁば様
2024/07/14

男女関係なく、ママの真似っこをしだしたら、プレゼントしようと手ぐすねひいて待っていました(笑)宇宙語を喋りながらお料理しているようです。将来は料理人かも?しれません(笑)

お店からのコメント
2024/07/19

ゆきばぁば様
いつも当店のご利用をありがとうございます。コメントもありがとうございました!おしゃべりも始まって、お料理ごっこが楽しいでしょうね。将来がますます楽しみですね。目指せ三ツ星シェフ(^^)/今後ともどうぞよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りさっち様
2024/07/06

姪っ子の2歳の誕生日プレゼントに選びました。
義姉からも、とってもかわいい絵本&おもちゃをありがとうと喜んでもらえて、姪っ子も開ける前から興味深々で、出したら早速サンドイッチをバラバラにしていたようです(笑)
丸洗いできるのもありがたいポイントだし、たくさん遊ばせてもらうねと好評でした。

かわいいラッピングやご丁寧なメールなど、とても感じの良い対応をありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。

お店からのコメント
2024/07/06

りさっち様
姪っ子さんのお誕生日プレゼントに「しょくぱんくんとサンドイッチ」をお選びいただきましてありがとうございました。絵本と一緒に遊びを深めていく布おもちゃになりますが、おままごとに使える可愛らしい仕様ですので、これからたくさん遊んでもらえそうですね!新しい商品もご紹介して参りますので、またのご利用お待ちしております。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 木のおもちゃv様
2024/07/06

ミニバッグのギフトセットが一目で気に入り購入したかったのですが、在庫がないということで、問い合わせさせていただきました。
お店は休業日にも関わらず、すぐにお返事をくださり、スタッフの方が丁寧で迅速な対応をしてくださり、とてもありがたかったです。商品は一部廃盤になったということでしたが、別の商品の紹介と合わせてラッピングした写真も送ってくださりイメージしやすかったです。
商品の品揃えだけでなく、スタッフの方対応が何より心をあたためてくれました。
機会があればまた利用します。

お店からのコメント
2024/07/06

木のおもちゃv様
当店のオリジナルギフト「はなまるKidsミニバック」をお選びいただきましてありがとうございました。セット内のパズルキューブが廃盤リニューアルとなりまして、まだ新しいギフトセットのご用意が出来ておらずにご迷惑をおかけいたしました。幼いころから少し大きくなっても楽しめる内容ですので、長く遊んでもらえると嬉しいです♪今後ともどうぞよろしくお願い致します。こちらこそどうもありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コウジカンベ様
2024/07/05

この度、孫(男)の1歳の誕生日プレゼントに選ばせて頂きました。
これをプレゼントに決めた理由はハンドベルのような優しい音色と正しい音階(小さい時から正しい音を覚えることはとても大事なことだと思います。)私もグループでオカリナを楽しんでいます。なめても安全な素材という事柄が気に入りこれに決めました。予想通り、大変気に入ってくれたようで5歳のお兄ちゃんと共によく遊び楽しんでいるようです。息子夫婦もとても喜んでくれ、動画をたくさん送ってくれました。次男で新宅をしているものですから・・・
 お世話になり、ありがとうございました。

お店からのコメント
2024/07/06

コウジカンベ様
森のメロディーメーカー/虹色をお誕生日プレゼントにお選びいただきましてありがとうございました。お孫さんのお誕生日用だったのですね!ご兄弟で楽しく遊んでくれている様子は周囲を幸せにしてくれますよね。なかよく音楽を奏でていただけると嬉しいです(#^.^#)こちらこそ、コメントどうもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m.m様
2024/07/05

丸く可愛いフォルムが素敵です。
女の子ですが優しいピンク色なので車のおもちゃでも部屋にあって違和感ないです。
バリなどはなく滑らかで赤ちゃんに安心して与えられます。
千円以下でこのクォリティは他では中々ないんじゃないでしょうか。
また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2024/07/06

m.m様
北海道産の押し車/ピンクをお選びいただきましてありがとうございました。ぎゅっと握ってコロコロして遊んでくれる姿を想像するだけで、気持ちがキュンとしてしまいます!ご成長と共にたくさん遊んでもらえると嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なつこ様
2024/07/05

とても喜んでくださりました!
丁寧なご対応にも感謝感謝です?

お店からのコメント
2024/07/06

なつこ様
どんぐりころころ/ブルーとどんぐりの坂を出産祝いに選んでいただきましてありがとうございました。とても喜んでいただけたようで、嬉しく思っております。またの機会がございましたら、当店にお立ち寄りくださいませ(#^.^#)どうもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かな様
2024/07/03

とても優しい音色です。小さくて、でもそれが可愛らしくて。このような優しいおもちゃに触れて育った子は、きっと優しい子になるんだろうなぁ~と自然と思わせてくれるような木のおもちゃでした(^^)天皇陛下がお気に召されたのも納得です。
お値段だけ、やっぱり少し高く感じたので星4つです!

お店からのコメント
2024/07/05

かな様
当店「コロコロツリー/NO,30」をお買い求めありがとうございました。素敵な音色に癒されますよね♪こちらの商品は、今年いっぱいで生産終了になりますので、今後は在庫限りになってしまう商品なのです。作家さんがこの技術を弟子に伝えられなかったとのことですので難しいのだと思います。大切に使っていただきたいなと思っております。コメントどうもありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マリエ様
2024/06/24

人形部分を必ず持ってお風呂に入ってます。

お店からのコメント
2024/06/26

マリエ様
お風呂でも遊べる木のおもちゃ「コーストガード」をお選びいただきましてありがとうございました。お人形を握りしめてお風呂に入っているようですね!ぷかぷか浮かせてみたり沈めて手を放してみたりお人形さんだけでも楽しめそうですね。可愛らしいご様子を想像してしまいました。コメントどうもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マリエ様
2024/06/24

笛の音にびびって泣いてしまいますが、カチカチとおもちゃを振ったり、床に転がしたりして遊んでいます!

お店からのコメント
2024/06/26

マリエ様
当店のご利用をありがとうございました!まだまだ笛の音にビックリして泣いちゃうのですね。。かわい~ですね(*^^*)面白がって吹いて遊んでくれるようになるのも、これからの楽しみですね♪皆さまで楽しく遊んでいただけると嬉しいです。ありがとうございました。

48 / 403ページ(全4021件)