孫の1歳誕生日のプレゼントに購入しました。
木の温もりがとってもよく気に入りました。
プレゼント当日、1歳の孫はお昼寝で遊べませんでしたが、3歳のお姉ちゃんがとても気に入ってずっと遊んでいました。
お姉ちゃんが”これ私の!”と言って喧嘩するんじゃないかと心配しています。
7月に北海道旅行を計画していますので、お店に伺い他のおもちゃも見てみたいです。
千葉のドン様
お孫さんの1歳お誕生日おめでとうございます!お姉ちゃんが木馬の心地良さを教えてあげてくれると嬉しいですね♪7月の北海道旅行、ぜひ皆様にお会いできることを楽しみにしております。ありがとうございました。
お友達の出産祝いを探していたところ、商品の動画説明を見て面白いと思い購入しました!
発送も早くて梱包も丁寧でお友達へのプレゼント用でしたが自分にプレゼントされたような嬉しさがありました♪
また機会があればリピートしたいと思いました!
malon様
くるりんカーを御出産祝いにお買い求め頂きましてどうもありがとうございました。くるりん♪と一回転する可愛らしい動きが何とも可愛らしいですよね。喜んでいただけて嬉しく思っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
一歳の誕生日にプレゼント。
細かいパーツはまだ早く、舐めてばかりですが、消防車は押してハイハイして、楽しそうにしてます!
木のぬくもりも優しい感じでとても気に入りました。
またいい商品があったら買いたいです。
つー様
お子さま1歳のお誕生日おめでとうございます!消防車のタイヤをコロコロさせて楽しそうにしているお子さま達、沢山見かけます(#^.^#)1歳半を過ぎると、ねじ回しやトンカチあそびなど指先を使って遊べるようになってきますので、一緒に遊びながらお子さまのご成長をお楽しみください♪今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2歳の誕生日に購入しました。
開けた瞬間から、楽しそうに遊んでいます。
ゲームはまだできませんが、自分が好きなように挿したりして毎日遊んでいます。
買ってよかったです。大人もはまりそうです。
りーこ様
お子さまのお誕生日おめでとうございます。2歳さんでしたら好きなように挿して遊び、迷いなく挿す感覚が面白いですよね!3歳頃になるとルールがわかってきますので、これからの成長が楽しみですね。ご家族皆さまでお楽しみください(^^)/コメントありがとうございました。
9ヶ月の孫に「あそびのおうち」を選びました。ネットのカタログで木製であること、色がきれい、大きさもちょうど良さそうで、型はめもできるのが気に入り購入しました。娘から数日後に届いたと連絡があり、さっそく遊ばせたようです。
娘が何度か型にはめるところを見せたら、孫も真似してトライし、型にはめることが出来ました。たまにしか成功しないようですが、喜んで遊んでいるようなのでとても良かったと思っています。
みえこ様
9か月のお孫さんへのプレゼントに「あそびのおうち」を贈られて喜んでくれているご様子が嬉しいです。どうもありがとうございました。型はめの形が難しいものが多い中、すぐに遊べたようでスゴイですね!開口から入りそうなものを入れて遊ぶこともお子さまにとっては楽しいあそびになりますので、年齢に合わせながらお楽しみいただきたいと思っております。コメントありがとうございました。
手触りが滑らかで赤ちゃんが持っても安心です。
音も大人でも心地よく響きます。
送られてきた画像では初孫のそばにいろはタワーが転がってました。(*^-^*)
あず吉様
この度は日本製の「いろはタワー」をお買い求めありがとうございました。お孫さんが喜んで遊んでくれているのかなと想像してしまいますね♪お子さまの健やかなご成長をお祈りしております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
ご出産のお祝いに贈らせていただきました。第二子のご出産だったのですが、お一人目のお祝いにも御社の木のおもちゃを贈らせていただき喜んでもらえたので大満足です。木の温もりはお子様の成長を優しく包みこんでくださると思っております。
おかゆん様
ハッピーパピーセット/カランコロン木馬を出産お祝いにお買い求めありがとうございました。「木の温もりはお子さまの成長を優しく包み込んでくれる」と素敵な表現で私も温かい気持ちになりました。またのご利用も嬉しかったです!今後ともどうぞよろしくお願い致します。
同僚の出産祝いに購入させて頂きました。私も自身の子供にも木の車を買い与え、本人もとても気に入って遊んでおりましたので、木のおもちゃを選びました。まだ2ヶ月のお子さんなので遊び出すのはもう少し後になるかと思いますが、きっと気に入ってくれると思います。何よりママである同僚がとても気に入ってました。
かよちん様
この度はアニマラカストレイン/ぞうをお選びいただきありがとうございました。北海道で作られている優しい玩具ですので、御出産お祝いに喜んでいただけたことはとても嬉しく思っております♪振って音を楽しんだり、お口に入れて感触を楽しんだりと赤ちゃんと楽しんでもらえると良いですね(#^.^#)コメントありがとうございました。
子供達も木のおもちゃで育てました。次は孫になりました。大人も夢中になれるカプラです。またお世話になりたいです。ありがとうございました。
くぅ様
この度は当店のご利用をありがとうございました。お子さまの子育て時代を経て現在はお孫さんと一緒に木のおもちゃで遊んでくれているのですね!きれいなカラーのカプラでごっこ遊びや造形遊び、たくさんの想像力を働かせて遊んでもらえると嬉しいです♪お店もございますので、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。ありがとうございました。
9ヶ月の息子に購入しました。対象年齢より下だったため、最初はどんぐりをなめたりしてましたが、親が何度もころころの転がす姿を見せるの楽しそうににこにこ。そのうち自分でもできるようになりさらににこにこ。うまく乗せられないと悔しそうな顔を見せてくれるようになり、今まで買ったおもちゃの中で一番満足しています!
りこぴん様
どんぐりころころ3個とひのきの坂をご購入いただきましてありがとうございました。息子さんがだんだんと自分で乗せて遊べるようになってきたのも嬉しいご成長ですね!癒される動きに大人もほっこりさせられますね(#^.^#)たくさん遊んでくださいね。コメントどうもありがとうございました!