出産祝いに購入しました。木の温かみのあるパズルボックスで、大変喜んでもらえて嬉しかったです。
配送等のやりとりも丁寧に対応してくださり、手書きでのメッセージの代筆や丁寧な梱包にも感動しました!また機会があればぜひ利用したいと思っています。
ささ様
ご出産お祝いに当店の「パズルボックス」をお選びいただきありがとうございました。贈り先のご家族にも喜んでいただけて、とても嬉しく思っております!ぜひぜひ、またのご利用お待ちしております。
手元に届いてみて、とても丁寧に作られているおもちゃだと感じました。ビー玉のカチカチという音が自然な感じで心地よいです。子供も気に入り、よく紐を引っ張って遊んでいます。お値段がよいので迷いましたが、期待値を上回るお品で購入して良かったです。
ミモ様
クルクルサンサンカーをお買い求め頂きましてどうもありがとうございました。そうなんです!丁寧に作っていただいておりますので、製作~仕上げにもお時間がかかっております。北海道産の素敵な木のおもちゃで、たくさん遊んでいただけましたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
姪っ子の出産祝いに贈りました
色合いも優しく気に入ってもらえました
きのこ。様
姪っ子さんのご出産お祝い、いろはタワーとその他のおもちゃのギフトセット。喜んでいただけて嬉しく思っております。優しい色合いでほっこりされたのかなと思います(#^.^#)当店のご利用をありがとうございました。
孫のお誕生日祝いに注文しました。
届いてすぐに梱包を開けてビックリ!
緩衝紙の上にパステルカラーの星が散りばめられていました。
思わずニッコリ??
誕生日はまだ先なのですが 贈ってから箱を開けた時の孫の表情を今からワクワク楽しみにしております。
ばちろこ様
当店のひっつきむしをお誕生日にお選びいただきましてありがとうございました。むしさんが、ピタッとくっつく様子を楽しんでくれると嬉しいですね。大人もその感覚はとっても楽しいものです♪ぜひ一緒に遊んでみてくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。
娘の手にフィットし、毎日楽しそうに包丁を入れては並べて遊んでいます。他の果物や野菜を集めたくなる可愛らしさです。
白いご飯様
いつも当店のご利用をありがとうございます。お子さまの手に馴染む木製のおままごとセットですので、長く遊んでいただけましたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
どうぶつハンカチ付き6点セットと一緒に購入しました。
ラッピングは別々になるのかと思っていましたが、お店の方が気を利かせて一纏めにしてくださいました。
ありがとうございました。
中に入った豆の色がとても綺麗で、4ヶ月の赤ちゃんがすぐ手に取り遊んでいました。
みぃたん様
この度は御出産お祝いに「ファーヴァ/グリーン」を「ベビーセット」と一緒にお選び頂きましてありがとうございました。お豆の形は握りやすいので、すぐに遊んでもらえたようで嬉しいです!まとめてのラッピングも喜んで頂きどうもありがとうございました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
お友達の出産祝いに贈りました。
まだ4か月なので1人では遊べませんが、ご両親はとても喜んでいました。
バッグに一纏めにできるのもよかったです。
みぃたん様
この度は当店のご利用をありがとうございました。ベビーセットのおもちゃ達は無塗装で五感で木のおもちゃを楽しめるようになっております。これからたくさん遊んでいただけましたら嬉しいですね。今後ともよろしくお願いいたします。
‘楽器店お墨付きの正確に調律されたきれいな音色と飽きのこないシンプルなデザイン’と傾斜がついているのが決め手です
1歳になったばかりの孫が上手に奏でるにはもう少し時間がかかりそうですがとても気に入った様子です
ササラ電車様
お孫さんのお誕生日プレゼントに「マイキッズザイロフォン」をお買い求めありがとうございました。音の違いやリズム遊びなどこれからご成長と共に学びになりますので、ご家族皆様でお楽しみいただけましたら嬉しいです!コメント頂きましてありがとうございました。
孫の1歳のお誕生日プレゼントに贈りました
蓋を開けたり閉めたり、積み木は手になじみ持ちやすいようでよく触ってくれている様子 やはり木のおもちゃはいいですね
ササラ電車様
お孫さんの1歳のお誕生日おめでとうございます!「パズルボックス」をお選びいただきありがとうございました。木のおもちゃの温もりを感じていただけて嬉しいです。札幌に住んでいたことがあるとご連絡いただいておりましたお客様ですね(#^.^#)どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
一歳になる友達の子供に誕生日プレゼントで購入しました。
丁寧な梱包と、箱を開けた時に楽しい工夫もされていて、大人も子供も喜んでいました!
肌触りも滑らかで、見た目も可愛らしかったです。
連結部分が丸い磁石になっているのですが、列車を繋げたまま持ち上げることができず、少し遊びづらそうでした。
にこ様
お誕生日プレゼントに木製レールと南海ラピートをお選びいただきありがとうございました。列車の連結部分の磁石は割と強い方かと思います。さすがに持ち上げると列車の重さで落ちてしまいますが、レール上をスムーズに走らせる力は十分にありますので、お子さまが2歳近くなると遊び方が上手になると思います。この度はありがとうございました。