1歳5か月の子供へクリスマスプレゼントとして買いました。3歳からと書いてはありましたが、遊び方を理解した後は楽しく遊んでくれています。
(引っ付ける棒が長いので、口に入れたり持って走り回るのを止める必要はありました)
長く遊んでくれそうで、買って良かったです。
もも様
お子さまのクリスマスプレゼントで「ひっつきむし」をお選びいただきましてありがとうございました。1歳5ヶ月でしたらコツを掴めば、ひっつき棒でくっつけて遊べますね!楽しく遊んでいただけましたら嬉しいです♪どうもありがとうございました。
初孫 9ヶ月のクリスマスプレゼントに積み木を購入しました
クリスマスの朝 動画を娘が送ってくれたのを観てぼちゃぽちゃした手で触り 笑顔を見せてくれキャツキャ言ってるのを見て
こちらのお店の積み木を選んで良かったです。
ちいちゃん様
クリスマスプレゼントに「白くまツインズつみき」をお買い求めありがとうございました。9ヶ月のお孫さんが積み木を触って喜んでくれている姿、想像するだけで私もにやけてしまいます!これからのご成長で積んだり、白くまさんで遊んだりしてくれますね。コメントありがとうございました。
初めての利用でしたがとても丁寧な対応、メールで感動しました。プレゼントも喜んでもらえました。
音もとても可愛く赤ちゃんにぴったり
ちい様
当店のご利用をありがとうございました。カランコロン木馬の優しい音色を喜んで頂けまして嬉しいです♪赤ちゃんのねんね時期にぴったりなかわいらしい贈り物をお選びいただきましてありがとうございました。
8か月の孫のクリスマスプレゼントに購入させていただきました。
ひとつひとつ丁寧に仕上げられたお品で、初クリスマスに選んで本当に良かったと感謝しております。
型はめはまだできないのですが、いまは車を転がして遊んでいます。
たくさんの方に知っていただきたい逸品です。
梱包も丁寧で、大切に送り出されていることがわかります。
外箱を開けると星の色紙がちりばめられていて、さりげない心遣いに嬉しくなりました。
ありがとうございました。
みちょちゃん様
この度はお孫さんの初クリスマスプレゼントに「パズルボックス」をお選びいただきありがとうございました。車をコロコロ転がして遊んでくれているのですね!蓋の開け閉めが楽しめるようになったら、色々なものを入れたり出したりの遊びも楽しいですよ。工夫してたくさん遊んでいただけましたら嬉しいです!ありがとうございました(#^.^#)
1歳半の孫のクリスマスプレゼントに購入して、イブに届けていただきとても喜んでくれました。
次の日朝から1番におもちゃ箱から出して、夢中で遊んでいたようです。お店の方のお電話の対応もとても感じが良くて、
安心して購入させていただきました。ありがとうございました。
KEI様
この度は当店のご利用をありがとうございました。クリスマスプレゼントのパズルボックスを夢中になって遊んでくれて嬉しいです!お孫さんのおうちが当店のご近所ですので、お越しの際にはぜひ遊びにいらしてくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。
1歳と2歳の孫のクリスマスプレゼントにくまさんセットと合わせて購入させていただきました。お気に入りのようで選んで良かったです。子どもの手に優しい丸みのあるあたたかい木のおもちゃです。動物の大きさも小さい手にちょうど良いサイズでおでかけ用にもできると、とても喜んでもらえました。積み木、パズルと年齢を重ねても違う遊び方ができるので長く使えると思います。かわいいラッピングもありがとうございました。
めい様
ぞうさんパズル・くまさんパズルをお買い求めありがとうございました。パズルあそびは3歳頃からですが、パーツのみでしたら小さなころから遊んでもらえますので、気に入っていただけて嬉しいです。どうもありがとうございました。
今回も喜んで頂けましたぁ
誰にプレゼントしても気に入ってもらえます
ありがとうございました
きのこ。様
当店またのご利用をありがとうございます!「ふえもど木」がお子さまやご家族皆さまに気に入って頂けるのは、とても嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
以前店舗に出向いた際も、とても親切にご対応いただき感動しておりましたが、この度ネット購入し配送をお願いしたところ細かくご連絡いただくなど、そのご対応に改めて感謝しております。また、購入したおもちゃも孫が大喜びで遊んでくれたので大満足です。次の機会もまたお世話になりますので何卒よろしくお願いいたします。
しんたろうLOVE様
店舗にもご来店いただきましてありがとうございます。かわいいあひるさんのおもちゃをお孫さんが大喜びしているご様子は私達も嬉しいです♪こちらこそ、またのご利用をお待ちしております。どうもありがとうございました。
国産の木のおもちゃでこの価格、、
頼む前はどうなんだろう?と少しドキドキでしたが音も素敵で光に透けるビー玉の色もキラキラ可愛く、子供もいろんな楽しみ方ができています。0歳児はまだまだ笛を吹くことができていませんが音や口で楽しんだり、五感で遊べるおもちゃです。お値段もお手頃なのでお友達への軽いプレゼントにもぴったりだと思います。(5歳児も一緒に遊んでます笑)
みい様
北海道産の「ふえもど木」お褒めいただき嬉しく思っております。作家さんにもお伝えしておきますね!きっと喜んでくれると思っております。幼稚園児さんにも人気の笛のおもちゃです。たくさん遊んでくださいね!コメント投稿ありがとうございました。
7ヶ月の親戚の子へプレゼントとして購入しました。木の色合いがとても素敵で、子どももつかみやすく優しい音も鳴り遊んでくれていました。また、ラッピングもおしゃれにして下さり大満足でした。
あき様
この度は「いろはタワー」を7ヶ月のお子さまへ、プレゼントにご購入いただきましてどうもありがとうございました。とってもお近くのようでしたので、ぜひお店にもお立ち寄りくださいませ。コメントありがとうございました。