年齢に応じて様々な遊び方ができるので、気に入っています。
今回は、友人の出産祝いに購入し、とても喜んでくれました。
まや様
いつも当店のご利用をありがとうございます。「虹色トンネル大」を御出産お祝いに購入いただきましてありがとうございました。大人はどうやって遊ぶのかな、と躊躇するものですがお子さまの感覚で、たくさんの遊び方が見つかる素敵な積み木ですよね。喜んでいただけて嬉しいです!今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
生後5ヶ月の孫に、クリスマスプレゼントとして送りました。まだ積み木遊びには早いけど、とても可愛らしくて、シロクマくんを舐めたり、触ったり、転がしたり、寝返りしたばかりであまり動けないのですが、それなりに遊べてるみたいです。娘夫婦も可愛らしくて、とても丁寧に作られていて、何よりも日本製で安心出来るって言ってました。こんな素敵なぬくもりを感じる積み木を作ってくれてありがとうございます。
とこまんま様
「白くまツインズつみき」をクリスマスプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました。ちょうど寝返りが出来た頃なのですね。5か月のお孫さんがこれから、シンプルな積み木でどんな風に遊んだり成長されるのか楽しみですね(#^.^#)お気に入りの積み木パーツも出てくると思いますよ。温もりいっぱいに遊んでください。ありがとうございました。
生後5ヶ月の孫のクリスマスプレゼントとして、積み木と一緒に送りました。お馬さんを舐めたり、転がしてみたり、気に入ってくれたみたい。
木のぬくもりを感じられて、丁寧に角がないように作られていて、安心して遊ばせられます。大きさもちょうど良かったです。
とこまんま様
「リラころうま」をお買い求めありがとうございました。5が月のお孫さんがお馬さんを五感で楽しんでくれているようで、良かったです。身体の上を優しくコロコロ転がしてあげても喜んでくれるかな(^^)大人もリラックスするのにコロコロしていただけると嬉しいです。ありがとうございました。
9ヶ月の我が子に購入しました。まだ笛を吹くことはできませんが、親が吹いて音が出るのを楽しそうに見聞きしています。また自分でにぎってカチャカチャ鳴らしたり、転がしたりもして楽しんでいます。ビー玉の色が変わるのもおしゃれで、素敵な一品です!
elenor様
ふえもど木をお子さまのプレゼントにお買い求め頂きましてありがとうございました。1歳頃にはぷぅ~っ♪と音が出るようになるかなと思いますので、その時の表情が楽しみですね。その他ギフト用にもたくさんの木のおもちゃをお買い上げありがとうございました。
丁寧に包装してあり、中身もとても可愛かったです。木のおもちゃなので子どもが口に入れていても安心です。知人の出産祝いにもいいなと思いました。
みなみ様
当店の「森のギフト」をお買い求めありがとうございました。北海道産の木のおもちゃセット手触りも気持ち良いですよね!贈り物の際には、またどうぞよろしくお願い致します。コメントありがとうございました。
初孫(男の子)の1歳の誕生プレゼントで購入しました。まだ自分ではこげませんが、早速押してみたり嬉しそうに触って楽しんでいました。手触りも良く、品物もしっかりしていました。梱包も可愛らしく、外梱包を開けてのサプライズもあって息子夫婦も喜んでくれました。とても丁寧な対応で大満足です!
あーちゃん様
お孫さんの1歳のお誕生日おめでとうございます!マイカーをプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました。我が子は小学生になってもたまに乗っては楽しんでいましたので、これから長く遊んでもらえると嬉しいです。どうもありがとうございました。
優しい色合いの車でした
avo様
押し車/ブルーをお買い上げいただきましてどうもありがとうございました。お子さまが握りやすく優しい形状です。これからたくさん遊んでいただけましたら嬉しいです。どうもありがとうございました(#^.^#)
とても丁寧な作りの木製おもちゃでした
avo様
ビーグルカーをお選びいただきましてありがとうございました。富良野で製作されているビー玉がきれいな押し車。押したり引いたりビー玉をグリグリしたり・・たくさんあそんでくださいね!ありがとうございました。
どうやって遊ぶかを教えることなく、幼児が直感で遊べる玩具を探していました。2歳になった孫は、ピースを適当に棒にさして楽しんでいます。
爺和様
2歳のお孫さん用に、木製玩具をお選びいただきありがとうございました。直感で遊べるというワードは、とても良いですね!穴に差してみたり同じ形や色を比べてみたり、遊び方は自由ですのでいろいろと発見が多いと嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
木のおもちゃ美術館でこちらのおもちゃに出会い、クリスマスに息子へのプレゼントにピッタリだと思い購入しました。
発送も早く、段ボールをあけてみると心温まるメッセージとお星様の紙吹雪(表現合ってますでしょうか)が入っており感激しました!
クリスマスに渡すのが楽しみです!
奏でるメロディー様
クリスマスプレゼントにどんぐりころころ+どんぐりサンタをお選びいただきありがとうございました。どんなお顔をしてあそんでくれるか、楽しみですね!今後も宜しくお願い致します。ありがとうございました★