お客様の声

13 / 403ページ(全4021件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しゅ様
2025/11/14

可愛らしい色合いに綺麗な音色。息子も喜んで聞いてくれてます。

お店からのコメント
2025/11/15

しゅ様
マイキッズザイロフォンをプレゼントでお買い求めいただきましてありがとうございました。息子さんと一緒に叩いて音色を楽しんだり、きれいな旋律を聞かせてあげてくださいね♪ご家族で音楽のセッションができそうですね。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しゅ様
2025/11/14

一歳になった息子へのプレゼントで。しっかり音が響き大喜び。いい買い物をしました。

お店からのコメント
2025/11/15

しゅ様
当店の「きっずわだいこ」をお買い求めありがとうございました。1歳の息子さんへのプレゼント気に入ってくれて嬉しいです!楽しいリズム遊びをお楽しみくださいね。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミクナル様
2025/11/14

とても素早く送っていただきました

家族のクリスマスのプレゼント?交換にさせていただきます
コロコロいう木の音を楽しみにしてます

お店からのコメント
2025/11/15

ミクナル様
当店でコロコロツリーNo,20をお買い求めありがとうございました。ご家族でクリスマスプレゼント交換されるのは素敵ですね♪コロコロと癒しの音色をお楽しみいただけましたら嬉しいです。コメントもどうもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Napi様
2025/11/10

孫への初めてのクリスマスプレゼントに購入しました。
クリスマス仕様のとても可愛いラッピングにして頂いて感激しました。
『どんぐり親子』が大好きな孫が、どんな反応するのか渡すのが楽しみです。

お店からのコメント
2025/11/10

Napi様
初めてのクリスマスプレゼントに「どんぐりサンタ」をお買い求めありがとうございました。お孫さんどんぐりころころ大好きなのですね!サンタさんが待て待て~とコトコト降りていくのを楽しんでくれると嬉しいですね♪今後ともよろしくお願いいたします。コメントありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし YAM.様
2025/11/09

1.3つの原色がきれい。
2.◯・?・△の形を認識。
3.大から小へのサイズの変化。
4.顔の特徴も違いあり。
この4つを組み合わせれば、楽しみ、色々!
どの様に積み上げる?
1歳の弟と一緒に
3歳の兄ちゃんが楽しんでます

お店からのコメント
2025/11/10

YAM.様
いつも当店のご利用をありがとうございます。ジオトリオは、シンプルな構造の中にたくさんの学びが多い木おもちゃです。くり返しあそびをすることで特徴を捉えて行けるようになりますので、ご兄弟でなかよく遊んでくれると嬉しいです。どうもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はち様
2025/11/08

専用の箱があり飾っておきたくなるデザインの木の積み木を探していたところ、マストロ・ジェッペットさんのクビコロに出会いました。箱のふたに穴があり、ぽっとん落としのようにも遊べるので1歳半の息子も気に入っています。おもちゃの森sapporoさんのセレクトされている木のおもちゃがとても魅力的で、見ているだけで楽しく、次はどれを購入しようかワクワクしています♪包装紙もとても可愛くメール対応もとても丁寧でした♪
また利用させていただきます。

お店からのコメント
2025/11/09

はち様
この度はクビコロシリーズ/トリアンゴロ積み木をお買い求めありがとうございました。1歳半の息子さんでしたら、ちょうど積み木あそびが楽しめるようになってきたころでしょうか。大人も一緒に遊びながら発見が多い積み木ですのでたくさん遊んでくださいね!お子さまのご成長に合わせて、また当店でワクワクおもちゃ選びをして頂けましたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YG様
2025/11/03

出産祝いに購入しました。実家には予定の日にちゃんと届いていましたが、海外からの購入だったので母にオーストラリアまで送ってもらうのに時間がかかり、コメントが遅くなりました。日本の手作りの木のおもちゃという事で大変喜んでいます。お支払い方法を間違えてご迷惑をおかけしましたが、杉浦様がご親切に即時に対処してくださり、本当に有り難く思っております。どうもありがとうございました。

お店からのコメント
2025/11/09

YG様
この度は当店のご利用をありがとうございました。当店は海外発送をしておりませんのでお母さまにもお手数をお掛けしてしまい申し訳ございません。「森のギフト/ブルー」日本製の木のおもちゃを喜んでいただけて嬉しいなと思っております。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ elenor様
2025/10/29

ギフトの一つとして送りましたが、カラフルなのでギフトボックスが華やかになりました!かわいいと喜んでもらえました。

お店からのコメント
2025/10/30

elenor様
この度は「スターコマ」をナチュラルBabyセットに組み込んでいただきましてありがとうございました。カラフルなコマは、握ったりお口に入れたりとコマとして使用する前から赤ちゃんが虜になってしまう木のおもちゃです。喜んでいただけて私も嬉しいです。どうもありがとうございました★

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ elenor様
2025/10/29

友人の出産祝いに贈りとても喜んでもらえました。
そら豆を赤ちゃんの目の前でゆっくり振ってみたところ、興味深そうに目で追っていました。ひつじは置物としてもおしゃれと好評。
ペンギンの起き上がりこぼしは、もちろんかわいいし手に馴染むのですが意外と重さがあるので、低月齢の間は大人が見守りながら遊んでもらうのがいいかもなあと思いました。

お店からのコメント
2025/10/30

elenor様
この度は「ナチュラルBabyセット+スターコマ」を出産祝いにお買い求めありがとうございました。赤ちゃんがFAVAのガラガラによく反応してくれたようですね♪ギフト内のおもちゃ達はインテリアにもなりつつ年齢に応じて遊べますので、お子さまのご成長と共にお使いいただけましたら嬉しいです。コメントどうもありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おちゃつみ様
2025/10/27

娘の1歳の誕生日に選びました。
少し早いことは分かっていましたが、すぐかなと思って選びました。
うちの娘はすぐに叩いて遊ぶことができています。
ただ、まだなんでもなめるので、バチもよく舐めます。
舐められる想定で作られていないようで、バチが少々ささくれてしまいました
目安の年齢より早くご購入を検討されている方はご注意ください

たいこの音色はとても心地よく、大人が叩いても楽しいです。
よく響くようにできているので、力の弱い赤ちゃんでも十分楽しめると思います

最後に問い合わせさせていただいた際、ご丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました
娘も喜んでおり、いい買い物ができました。

お店からのコメント
2025/10/28

おちゃつみ様
娘さんのお誕生日おめでとうございます。ソリットドラムをお選びいただきましてありがとうございました。すぐに叩いて遊んでもらえているようで、嬉しく思っております(#^.^#)バチのささくれは、当店で扱っております「みつろうクリーム」などを少し塗っていただけましたらよくなると思います。今後ともよろしくお願いいたします。コメントありがとうございました。

13 / 403ページ(全4021件)