お客様の声

7 / 403ページ(全4021件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様
2025/12/30

初めてこちらのサイトでクリスマスプレゼントとして購入しました、梱包も箱を開けた時から可愛く包装も素敵でいう事なかったです。また利用させていただければと思います。

お店からのコメント
2026/01/02

なお様
この度は当店のご利用をありがとうございます。「ハッピーパピー」をクリスマスプレゼントにお選びいただき、気に入っていただけて嬉しいです。またの機会にもぜひWEBショップにご来店をお待ちしております。コメントもどうもありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しろ様
2025/12/29

プラスチックのおもちゃは家電量販店などで見かけますが、手触りの温かみや廃棄する時の環境問題などで木のおもちゃを選んでいます。それに木のおもちゃは成長して使わなくなっても、部屋のインテリアとして飾れます。梱包した写真、いつもありがとうございます。

お店からのコメント
2026/01/02

しろ様
いつもご利用をありがとうございます。木のおもちゃの温もりやインテリアとして馴染むところ、環境問題もそうですね。クルリンミニをお選びいただきましてありがとうございました。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やま様
2025/12/28

2歳の息子のクリスマスプレゼントとして購入しましたが、大変気に入ってくれたようで、一日中遊んでいます。
商品も迅速に発送していただきました。
また、梱包がとても丁寧で、可愛らしい飾りや一言メッセージまで同封されており、大変感激いたしました。
機会がありましたら、ぜひまたこちらのお店でおもちゃを購入させていただきたいと思います。

お店からのコメント
2026/01/02

やま様
この度は当店の「木のZOOシリーズ木箱入り」をお買い求めありがとうございました。クリスマスプレゼントを気に入って遊んでくれているようで私達も嬉しく思っております。2歳さんでしたら、ごっこ遊びや想像力を膨らませて遊べるようになってくる頃ですのでその様子を見ているのも楽しいでしょうね。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちか様
2025/12/28

保育園の子ども達へのプレゼントでした。取り合いになる程、喜んでいます。丁寧なラッピングもありがとうございました。

お店からのコメント
2026/01/02

ちか様
クリスマスプレゼントにドクターイエローのお買い求めありがとうございました。お子さま達の取り合いになるほど(笑)うれしいですね。磁力が強めで連結できるのも楽しいですよね!今後ともよろしくお願いいたします(#^.^#)ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にぼし岩様
2025/12/28

娘の第一子のクリスマスプレゼントに購入しました。指定されたので迷うことはなかったけど、それだけ評価しているのかなと思います。まだ、使った場面は見ていませんが多分楽しんでいるんだと思います。ありがとうございました。

お店からのコメント
2026/01/02

にぼし岩様
当店またのご利用をありがとうございます。なかよしトレインをクリスマスプレゼントにお選びいただきありがとうございました。優しいフォルムの動物たちですので、ごっこ遊びやトレイン遊びと色々な遊び方をお楽しみいただけると思っております。今後ともよろしくお願いいたします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハナ様
2025/12/28

対応はとても丁寧で安心した取引ができました!
クリスマス用の包装紙は可愛くて大人もワクワクしました^ - ^
ピアノ自体は、鍵盤の方叩く勢いが必要で最初は木琴の方を使用しようと思います。
長く使えそうです。

お店からのコメント
2026/01/02

ハナ様
当店のご利用をありがとうございました。クリスマスプレゼントに森のメロディーメーカーをお選びいただきましてありがとうございました。きれいな音色の木のおもちゃですので、これから長く遊んでいただきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 桜様
2025/12/28

動きはもちろん、音も癒されます!

お店からのコメント
2026/01/02

桜様
どんぐりころころ/イエローをプレゼントにお買い求めありがとうございました。コトコトコトコト♪ドテッ(笑)とエンドレスな遊びをお楽しみいただけましたらと思います。どうもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 桜様
2025/12/28

近くの児童館に置いてあって、とてもいいなと思い、姪っ子に贈りました。

お店からのコメント
2026/01/02

桜様
どんぐりころころを姪っ子さんのプレゼントにお選びいただきありがとうございました。かわいい動きが癒されますよね♪楽しくご家族で遊んでいただけましたら嬉しいです♪どうもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サクラジマ様
2025/12/28

いつもお世話になっております。
1歳4ヶ月の孫にクリスマスプレゼントに送りました。
早速動画が送ってきました!
2日目の動画ではコツをつかみ(キャッ、キャッ)と言いながら楽しく遊んでおりました。
ひっつきむしを選んで良かったと思います。

お店からのコメント
2026/01/02

サクラジマ様
いつも当店のご利用をありがとうございます。ひっつきむしをお孫さんのクリスマスプレゼントにお選びいただきありがとうございました。2日目にしてコツを掴んで楽しめるようになったのですね。早いご成長ですね!今後ともよろしくお願いいたします。コメントありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ありがとう様
2025/12/28

手触り、持ち心地も良く温かい気持ちになりました。一つ一つ心がこもった作品で愛着が湧きました。もっと他の商品も見てみたいと思う素晴らしい作品でした。いつか、実際にお店に訪問してアドバイスを受けながら選びたいと思います。また、発送や梱包が良くとても満足しております。いつかお店に行くことがあれば、よろしくお願いします。

お店からのコメント
2026/01/01

ありがとう様
森のギフトをお買い求めありがとうございました。北海道の各産地のおもちゃ達を気に入っていただけて嬉しいです。ぜひお店の方にもいらしてくださいね!実際に遊んでもらったりお子さまのご成長を伺いながらおもちゃのご提案をさせていただいたりしております。どうぞよろしくお願い致します。

7 / 403ページ(全4021件)