プレゼントしたのは、1才半の音の好きな女の子です。木の手触りと、ビー玉の色、音。くわえてみて、吹いて音が出て、気に入ってもらえました。大人は、質感ときれいな色が気に入ったみたいです
shige様
「ふえもど木」をプレゼントにお選びいただきましてどうもありがとうございました。すぐに吹いて楽しめたようですね(#^.^#)なんだか面白い音がするので思い出しては一吹きして遊んでくれると思います。クルミオイルの仕上げもとても綺麗ですよね。コメントありがとうございました!
初孫にクリスマスプレゼント!
まだ、遊べないけれど、娘は大喜びしてくれ
早く、遊んでくれると良いなぁと楽しみにしてくれています!
まゆばぁば様
アニマラカス/ぞうをクリスマスプレゼントに購入頂きましてありがとうございます。ぞうさんは握りやすい大きさと厚みですので、振ってシャカシャカと遊べる日はすぐだと思います。トレインに乗せてコロコロできるのは1歳過ぎてからですので、ご成長に合わせて変化していくのも楽しみですね。たくさん遊んでいただけましたら嬉しいです。
孫へ初めてのクリスマスプレゼント!
まだまだ、笛を吹くのは、難しいけれど
吹いて聞かせてあげたり、ガラガラと音を鳴らしてみたり
遊んでいます!
まゆばぁば様
初めてのクリスマスプレゼントに「ふえもど木」を添えていただきありがとうございます。笛の音は、ぐずったり夜泣きに聞くといいですね♪大人も子供も気分転換に楽しい音色です。コメントもたくさんありがとうございました!
初孫にクリスマスプレゼント!
まだ、遊べないけれど、娘は大喜びしてくれ
早く、遊んでくれると良いなぁと楽しみにしてくれています!
まゆばぁば様
お孫さんのクリスマスプレゼントに「押し車/ブルー」をお選びいただきましてありがとうございました。何ヶ月なのでしょうか(#^.^#)娘さんも喜んでくれて嬉しいです。赤ちゃんの身体の上を優しくコロコロマッサージするようにしてあげても良いですよ♪どうもありがとうございました。
孫のクリスマプレゼントに購入させていただきました。箱を開けるやいなや娘と2人で「可愛い!!」を連呼してました。本当にありがとうございました。娘共々木のおもちゃの大ファンです。これからも利用させていただきたいです。
がんちゃん様
お孫さんのクリスマスプレゼントに「テレフォン」をお選びいただきましてありがとうございました。あえて音が出ない仕様になっているのが、お子さまの感性やコミュニケーション能力を養っていくと思っております。木のおもちゃの大ファンと嬉しいお声を頂き本当に嬉しいです!!こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
ラッピングも可愛く、メッセージカードもとても丁寧に書いて頂いて嬉しかったです。
子供も気に入ってくれましたし、親も一緒に回してあそんて見た目も可愛く楽しいです。
まの様
クリスマスプレゼントに「スターコマ」をお買い求めありがとうございました。お子さまの食い入る様子は、見ていても楽しいものです。クルクル回してたくさん遊んでくださいね!今後ともよろしくお願いいたします。
くり返しくり返し、磁石の棒でひっつき虫をくっつけて遊んでいます。孫に気に入ってもらえて良かったです。包装も綺麗で良かったです。
あまりりす様
お孫さんのプレゼントに「ひっつきむしの家」をお選びいただきましてありがとうございました。ひっつきむしシリーズは、在庫がなくなると次回入荷まで長くなり入手困難な場合もございます。大人もほっこりお楽しみいただけましたら嬉しいです。ありがとうございました。
姪っ子ちゃんの娘の1歳のお誕生日にどんぐりころころとどんぐりの坂を購入しました。1歳の娘ちゃんも喜んでましたが、周りの大人の方が大喜びでした! 可愛くて見てるだけでも癒されて、ついついころころしてしまいます。
1歳になったばかりなので娘ちゃんももう少し大きくなったらたくさん遊んでくれるんだろうなと思うとなんだかわくわくします。
段ボールを開けた瞬間から可愛らしさで溢れてました。丁寧な梱包にもとても感動しました。私が欲しくなるくらい。
きんぎょ様
この度は当店のご利用をありがとうございました。姪っ子さんのお誕生日プレゼントにどんぐりころころ+坂をお選びいただきましてありがとうございます。一緒に遊びたくなる優しい木のおもちゃですよね♪ぜひ、お近くにいらした際は店舗にもお立ち寄りくださいませ。かわいいおもちゃと共にお待ちしております。
クリスマスプレゼントに購入しました。
事前に在庫の確認でお電話したところ、ラッピングについても、ご提案いただき、とても可愛い素敵なラッピングを無料でしていただいて、感動しました!
こまも、木の温もりが感じられる素敵なおもちゃで、子どもたちも気に入ってくれたようです。
きめ細かいご配慮、本当にありがとうございました。
カナ様
この度は保育園さんでお子さま達のクリスマスプレゼントに当店の木のおもちゃをお選びいただきありがとうございました。「にぎにぎこま」ラッピングも喜んでいただけて嬉しく思っております。指先を使ったあそびを小さなころから大切にして頂きたいと願っております!今後ともよろしくお願いいたします。
1歳の誕生日に、孫にプレゼントしました。
送ったので、実際に目にすることはまだできておりませんが、木のおもちゃをプレゼントしたくてこちらを選ばせていただきました。
まだ紐をナメナメしてる状態ですが(笑)遊んでくれる日を心待ちにしています。
ひと言メッセージ、可愛い梱包ありがとうございました。
ここ様
クルクルサンサンカーをお誕生日プレゼントにお買い求めありがとうございました。紐を引っ張ると動くことを知る日も遠くないと思いますので、色々な発見を繰り返しながら楽しく遊んでくれると嬉しいです(#^.^#)/とってもきれいで丁寧な木のおもちゃです。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。