7ヶ月の息子にはじめての木のおもちゃをプレゼント。息を吹いて音を鳴らせることができて感動です!!成長を感じさせてくれるおもちゃに出会えてとても幸せです。
アイリ様
当店の「ふえもど木」をお買い求めありがとうございました。7ヶ月でもう吹けるようになったのはすごいですね!楽しくプップ~♪と吹いたり色の変化などお楽しみくださいね。また、プレゼントにリピートのご注文もどうもありがとうございました(#^.^#)
孫のプレゼントで購入しました。かわいい音と色でお嫁さんの方がとても気に入ったようです。長く使えそうです。
ルーチン様
お孫さんへのプレゼント♪きれいな色が目を惹きますね。気に入っていただけて嬉しく思っております。今後もご成長と共に、素敵なプレゼントをお選びいただけましたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。
4ヶ月になる孫にプレゼントしました。まだしっかり自分では持てないようですが、玉の動きを目で追ったり音を楽しんだりしているようです。木の温もりが伝わる玩具です。
ルーチン様
100日のお祝でFAVA/カラーをお選び頂きありがとうございました。ぎゅっとしっかり握られるようになると振ってみたり、お口に入れて素材を確かめるようになりますね!お孫さんのお気に入りにのおもちゃの一つになると嬉しいなと思っております。ありがとうございました。
7ヶ月の孫に購入しました。
オレンジ色が優しくて手触りもとてもいいです!
孫が大きくなったらインテリアとして飾ろうかなと思ってます!
タイヤの所を口に入れるのがお気に入りです。
つくめめ様
押し車/オレンジ ご購入ありがとうございました。タイヤをお口に…大きなお口ですね(#^.^#)身体にコロコロと走らせてあげても、喜んでくれますよ♪今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
7ヶ月の孫に購入しました。
まだ自分で積み上げたりはできませんが積み上げたものを壊すのはもちろん両手に一つずつ持ってカチカチ鳴らしたり、口に入れてみたり、ただただ眺めてみたり。
蓋の穴から積み木を落とすと声をあげて笑います!
積み木の上に落とすととにかくいい音がします。
ちょっとグズって泣いていても積み木を見せると遊びモードになるので助かっています。
いい買い物をしたなぁと思います!
ありがとうございました!!
つくめめ様
7ヶ月のお孫さんが積み木で遊んでいるご様子。かわいらしいですね!!音やお口や手触りなど全ての感覚をフル回転させているのでしょうね。長~く遊べるつみきセットですので、ご家族皆様でこれからもお楽しみいただけましたら嬉しいです。こちらこそありがとうございました。
とても丁寧な対応で、梱包も心がこもっていて嬉しかったです。急ぎのものでしたが迅速に対応いただき、ありがとうございました。コマもカラフルでワクワクするおもちゃです。
mi様
スターコマもご出産お祝で一緒に贈られたのですね。どうもありがとうございました。良く回るキレイなコマ。赤ちゃんもきっとわくわくしますよね♪また機会にぜひお立ち寄りくださいませ。
友人の出産祝いに贈りました。2歳の上の子と一緒に遊びましたが、どのピースもかわいく、気に入ってもらえたようです。見分けが難しいものがあり、大人も楽しめました。収納箱付きというのもいいですね。色々な遊び方ができそうです。
mi様
木のZOOシリーズ動物つみき木箱入りを出産祝いでご購入ありがとうございました。ひとつひとつ優しい作りになっていますよね!2歳さんですと、ちょうど知りたがりの時期かと思いますのでピッタリですね。ご兄弟でいろいろなあそびを楽しんでもらえると良いですね。コメントありがとうございました!
ラッピング、メッセージカード、発送のご連絡まで、一つ一つとても丁寧に対応していただき、感謝しています。連絡があった通りの期日で届きました。長く遊べそうなおもちゃだとよろこんでもらえました。
はらぺこのんたん様
この度は当店の「なかよしトレイン」をお祝いにお選び頂きありがとうございました。北海道産の木のおもちゃを喜んでいただけたようで、私も嬉しいです!また機会がございましたらWEBショップにお立ち寄りくださいませ♪今後ともどうぞよろしくお願い致します。
姉の子どもの1歳の誕生日プレゼントで送りました。丁寧なラッピングで可愛かったです。特にどんぐりがお気に入りのようで、もう少し大きくなったら自分で遊べそうです。
hanauta様
この度は当店のオリジナルセット「日本製どんぐりころころセット」をお買い求めありがとうございました。どんぐりさん可愛らしいですよね!コトコト動く様子は大人も一緒に癒されますよ。また機会がございましたら当店にお立ち寄りくださいませ。どうもありがとうございました★
親族の第二子出産祝いの贈り物として利用させてもらいました。セットになっているので、この一品で十分な贈り物になります。包装や添えられたメッセージカードも素敵で、こちらで購入して良かったと思いました!
さー様
ハッピーパピーセットを贈り物にお選び頂きありがとうございます。包装なども気に入っていただけて嬉しいです!これからのご成長と共に長く遊んでもらえると良いなと思っております。たくさんのお買い物をありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。