お客様の声

62 / 403ページ(全4021件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かつ様
2024/01/04

孫の為に買いました。木の温もりがあり毎日遊んでいます。今後も買い足しをしたいです。

お店からのコメント
2024/01/04

かつ様
おままごとのミニネギをお買い求めありがとうございました。毎日遊んでくれているとのことで嬉しく思っております!お孫さんお料理上手になりますね(#^.^#)/コメントありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かつ様
2024/01/04

孫の為に買いました。木の温もりがあり毎日遊んでいます。今後も買い足しをしたいです。

お店からのコメント
2024/01/04

かつ様
ミニにんじんをお買い求めありがとうございました。お孫さんと一緒にたくさん遊んでくださいね!いつもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かつ様
2024/01/04

孫の為に買いました。木の温もりがあり毎日遊んでいます。今後も買い足しをしたいです。

お店からのコメント
2024/01/04

かつ様
いつもありがとうございます。ミニ野菜のおままごとはマジックテープが楽しい切り心地です!たくさん遊んでくださいね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かつ様
2024/01/04

孫の為に買いました。木の温もりがあり毎日遊んでいます。今後も買い足しをしたいです。

お店からのコメント
2024/01/04

かつ様
いつも大変お世話になっております。おままごと食材をたくさんありがとうございました。お孫さんと一緒に遊んでくださいね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かつ様
2024/01/04

孫の為に買いました。木の温もりがあり毎日遊んでいます。今後も買い足しをしたいです。

お店からのコメント
2024/01/04

かつ様
いつも大変お世話になっております。お孫さんが喜んでくれているようで嬉しいです!おままごとの食材は、いくつあっても嬉しいものですよね。今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KN様
2024/01/03

遠方からプレゼント用に購入しました。とても丁寧に対応していただき安心できましたし、素敵な包装とメッセージの代筆でプレゼントも大喜びしてもらえました。また利用させていただきたいです。ありがとうございました。

お店からのコメント
2024/01/04

KN様
海外からのご注文とのことでしたね!当店をご利用いただきありがとうございました。喜んでいただけて嬉しいです♪またの機会にぜひお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひざ様
2024/01/02

子どもが手で動かせる車輪付きのおもちゃを、と思って購入しました。車輪部分に動物部分が乗っているだけなので、ほぼ外して使っています。両手で持ったり、振って音を鳴らしたりして遊んでいます。軽くて持ちやすいようです。

お店からのコメント
2024/01/04

ひざ様
アニマラカスぞうをお買い求めありがとうございました。小さなころは握って振って音を楽しんで。2歳過ぎると慎重にトレインに乗せて走らせるように遊べるようになってきますよ♪ご成長に合わせながらお楽しみくださいませ。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タカ様
2024/01/01

クリスマスプレゼントとして購入しました。まだ0歳なので一緒に遊ぶのは難しいですが、手に取る姿が可愛らしいです。動物一つ一つに木の温もりが感じられ、これから子どもと一緒に遊ぶのがとても楽しみです。また、包装もとても綺麗で感動!ギフトでも喜ばれると思います。また利用させて頂きます!

お店からのコメント
2024/01/04

タカ様
先日はご来店も頂きwebショップでも「木のZOO動物木箱入り」お買い物をありがとうございました。お子さまと一緒に遊べる日が待ち遠しいですね!お気に入りの動物さんがあると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきら様
2024/01/01

2ヶ月になる息子のクリスマスプレゼントとして選びました。
かわいらしい色に惹かれて購入しましたが、触り心地やカタカタと鳴る音も素敵で私がとても気に入っています。
息子もちょこっと目で追うようになってきたので、これから自分で触ったり上の子と引っ張りっこしたりして遊ぶ姿が楽しみです。
丁寧で迅速なご対応、かわいいラッピングにとても感激しました。またぜひお買い物に来ます。

お店からのコメント
2024/01/04

あきら様
かわいい息子さんへのクリスマスプレゼントに「レガーメ/カラー」をお選びいただきましてありがとうございました。2ヶ月さんでしたら丁度にぎにぎ出来るようになる頃でしょうか(#^.^#)お子さまのご成長に合わせながら木のおもちゃをお選びくださいね。またのご来店をお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おじぞうさん様
2023/12/31

甥っ子への出産祝いで選びました。6ヶ月を過ぎて周りの様子に反応するようになってきました。興味を持って握ろうとする姿が愛おしいです。またおきあがりこぼしの動きにきゃきゃきゃとにこにこ笑うので何回もやって甥っ子の反応が愛おしくなりました。万華鏡は姪っ子も喜んで、一生懸命甥っ子に説明していました。

お店からのコメント
2023/12/31

おじぞうさん様
いつも当店のご利用をありがとうございます。ナチュラルBabyセットをご出産御祝にお選びいただきましてありがとうございました。姉弟さんそれぞれに楽しめているようで嬉しく思っております!ぺんぎんさんの威力がスゴイですね(#^.^#)今後ともよろしくお願いいたします!

62 / 403ページ(全4021件)