ちょうど赤ちゃんにも持ちやすいサイズ、重さのようです。まだ粒々を並べて遊ぶことはしませんが、今後の手先の遊びに良さそうです。
アイルトン様
ならべっこをお買い求めありがとうございました。色並べを出来るようになるのは2歳半~3歳さん頃かなと思います。1歳過ぎて色がわかるようになりましたら、指をさして色を教えてくれるかもしれませんね。大人も楽しめますのでご家族皆さまでお楽しみいただけましたら嬉しいです。
ビビッドな虹色の車で、とても可愛いです。カラフル好きな7ヶ月の娘もお気に入りです。車輪の部分の造りが良いのか、とてもスムーズに走ります。今は専ら車をカジカジナメナメしています。表面がツルッとした質感なので口当たりが良いのかも。
アイルトン様
カラフルな虹色のベビーカーをお買い求めありがとうございました。娘さんはどの色が好きでしょうか?形状はお口に入れてナメナメしやすくなっております。ブーブーさせて遊ぶようになるのももう少しですので、ご成長が楽しみですね!コメントありがとうございました。
とても美しいアーチの積み木です。色付けは薄めで木目も楽しめるようになっています。購入の際はサイズを迷いましたが、7ヶ月の娘にはこの小さなサイズがちょうど手に持ちやすいようで、よかったです。握ったり口に入れたりして遊んでいます。こんなに気に入ってくれるなら、いずれ大きなサイズも購入しようかと検討中です。
アイルトン様
虹色トンネル小をお買い求めありがとうございました。7か月の娘さんが気に入ってくれたようで嬉しいです。年齢が上がると、創造豊かに遊べる木のおもちゃですので大きなサイズでよりダイナミックに遊べるようにもなってきますよ!今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
とても綺麗な色味で親の僕が大満足してしまいました。子供はまだ2ヶ月なので僕が鳴らして遊んであげてますが、今後娘が成長して自分で鳴らすようになるのを想像すると、とても楽しみでワクワクします!
ひこ様
この度は、カランコロン木馬を娘さんのために選ばれたのですね!お子さまの成長と共に一緒に楽しく遊んでくださいね♪2ヶ月の赤ちゃん。かわいいでしょうね(#^.^#)またの機会がございましたら是非ご来店くださいませ。ありがとうございました。
友人の子どもの1歳のお誕生日プレゼントとして購入しました。木のおもちゃがほしいとの要望があったので、色々と探してこちらの木製パズルを選びました。包装紙もたくさんある中から選べたり、メッセージカードを付けることもできて大満足です!
熨斗についての返信もとても早く対応していただきました。また機会があれば是非購入したいと思っております。ありがとうございました。
ゆず様
この度は当店のご利用をありがとうございました。パズルにしたりつみきにしたり飾ったりと楽しめる動物パズルセット、気に入っていただけましたら嬉しいです(#^.^#)今後ともどうぞよろしくお願い致します。
・1歳4ヶ月の孫へのプレゼントでした。そこそこ興味を持ってくれたようです。
・本品ですが、出荷時には動作確認はされているのでしょうか?動きが反転する端部で駒が止まってしまいます。端部で止まることを意図しているものであれば致し方ないと思いますが、不具合であれば、今後改善すべきと思います。
・このおもちゃでは、駒を自作することも可能だと思います。自作する場合に必要な情報(軸径、軸調等)をご提供いただけるとありがたいです。孫は同居していないので。
いわき様
当店の「おきひめ」をお買い求めありがとうございました。まゆだまが途中で止まってしまうことにつきましてはメーカーに確認後、別途ご連絡をさせて頂きましたが、まゆだまの置き方や角度位置を調節しながら止まらないで最後まで行くポイントもございますので、何度も繰り返し挑戦して遊んでもらうよう製作しているとのことです。もう少し年齢が上がってくるとお子さまと一緒に創意工夫しながら、より楽しめるようになるかと思います。自作のコマもぜひ作ってあそびを広げてくださいね。どうもありがとうございました。
どんぐりころころセットを職場の後輩のお子さんにクリスマスプレゼントとして手渡ししました。
まずラッピングの可愛らしさに大喜びでした。そしてクリスマス当日。プレゼントを開けて驚いたのは、ご夫婦。
ほしいなあと話していたので…と。お子さんも「きのこさん」と呼んで楽しく遊んでくれているようです。
そして購入した私まで幸せな気持ちにしてくれたのは、おもちゃの森の杉浦さんとのメールのやりとりでした。
ネットで購入して、すぐに丁寧な返信をいただきました。商品を大切にしてくださっていることが伝わってきました。保育士としても「木の温もり」を大切に思うので、またいつか購入したいです。東京と札幌は離れているけど気持ちは繋がっているように思えます。ありがとうございました。
中原様
この度はお客様レビューを頂きましてありがとうございます!クリスマスプレゼントにどんぐりころころと2点と坂のセットをお選びいただきましてありがとうございました。温もりいっぱいの木のおもちゃに触れて、ご家族皆様が笑顔で遊んでくれているのは、とっても嬉しいですね。雪が続いて冷え込む中、心温まるお言葉どうもありがとうございました(#^.^#)またのご利用をお待ちしております(^^)/
9か月の孫へのクリスマスプレゼントとして購入しました。
木のおもちゃをあげたく悩んでいたところ、こちらを見つけかわいい!と思わず即決。
実物はさらにかわいかったです。
孫も興味津々、コロコロ転がるどんぐりをばんざいしながら喜んでいました。
箱を開けたら星型の厚紙がちりばめられており、お店の方の細やかな心配りがとてもうれしく感じました。
マリン様
日本製どんぐりころころセットをクリスマスプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました。バンザイしながら喜んでくれたとは、とっても可愛いらしく嬉しいですね(#^.^#)またの機会にぜひ、楽しい木のおもちゃをよろしくお願い致します!ありがとうございました。
1歳5ヶ月の孫のお年玉に購入しました。見るなり興味を示し遊び始めました。4歳の孫も横で見ていてこんな事もできるよ!とペグを斜めにしてポンと飛ばしていました。自分で遊び方を発見して幾つになっても遊べそうでいい品だと思います。箱を開けた時の可愛いお星様も素敵でした。娘も喜んでくれて購入してよかったです。
花愛様
1歳半のお孫さんと4歳さんも一緒に「ジオトリオ」でたくさんの遊び方を発見してくれているようですね!お片付けも簡単でかわいらしい表情なのが和みますよね。当店の木のおもちゃをお選び頂きましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
自宅に送られたものを、知人に送ったのですが、梱包の緩衝材の紙に星の色紙が散らしてあって、この配慮はとても嬉しい。開けたときの一つ目の喜びです。そして、送った方から、喜ばれ二つ目の喜びとなりました。
まだ赤ちゃんは半年たたないが、興味を持って握っているとか。個人的には、全部重ねて飾り、インテリアとしても素敵だと思うので、長く愛用できるのではないかと感じる。
イソトマ様
この度は当店のきのZOO動物つみきをプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました。また、贈り物にと追加のご注文も頂きまして感謝申し上げます。木の持つ質感も優しく温かみが伝わる贈り物になると嬉しいです(#^.^#)今後ともどうぞよろしくお願い致します。