お客様の声

46 / 403ページ(全4021件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なーちゃん様
2024/08/18

孫の1歳のお誕生日プレゼントに贈りました。とても喜んで遊んでくれたようです。木の匂いとやわらかい手触りで、大人も癒されるおもちゃだと思います。ピースが一つ、投げて割れてしまったそうですが、自然素材のおもちゃですから、壊れたものを直して大切に使うのもよいのではと思いました。

お店からのコメント
2024/08/19

なーちゃん様
この度は当店の「木のZOOシリーズ木箱入り」をお誕生日プレゼントにお選びいただきましてどうもありがとうございました。お孫さん1歳になったばかりでしたら、ポイポイすることが楽しい時期ですよね。お客様のおっしゃる通り、優しく取り扱うという気持ちを育てるのには壊れてしまうことも直してあげられることも知ることが大切かと思っております!ゆったりと優しい子育てができると良いですね!コメントありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めえ様
2024/08/17

おもちゃの森さんで購入させて頂いたおもちゃは、かれこれもういくつ目になりますでしょうか。
最初はネットで購入致しましたが、店舗があることを知りお店に直接伺いましたところそこはもう夢の世界で。いい大人がついはしゃいでしまいましたのが、今となってはお恥ずかしい限りです。
この度もおもちゃの森さんの間違いの無いお品を贈りたいと思い、利用させて頂きました。
皆様のコメントにもありました様に姿形色は勿論の事、音が本当に可愛い(*^^*)!
いつも可愛い包装やおもちゃの森さんの暖かなお心遣いを方々に感じ、購入する度にこちらも幸せな気持ちにさせて頂いております。有難うございます。
機会がありましたら又是非とも利用させて頂きたいと思います。
長文失礼致しました。

お店からのコメント
2024/08/19

めえ様
いつも当店のご利用をありがとうございます!こんなに嬉しいお声を頂きまして恐縮しております。優しい音色の「カランコロン木馬」ねんねの時間でもいい夢が見られそうですよね♪店舗には新しいラインナップの商品も出てきましたので、ぜひぜひご来店くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 野うさぎ様
2024/08/17

知人の子供へのプレゼントで
知人のリクエストでした。
カラーカプラ4枚も更に喜びになりました。

お店からのコメント
2024/08/17

野うさぎ様
当店でKAPLA280のご購入をありがとうございました。リクエストのお品物だったのですね!カラーカプラのプレゼントも喜んでいただけたようで、嬉しく思っております。大容量のカプラですのでご家族皆様で創造豊かに造形あそびをお楽しみいただけましたら嬉しいです(#^.^#)どうもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こうちゃんママ様
2024/08/16

放課後等デイサービスで働いています。子どもたちの好きな野菜なので注文しました。特別支援の子ども二人は特に気に入りおままごとしない時も常に持ち歩いています。プラッチックの野菜もありますが木の方がリアルなので私の私物として購入して事業所に持っていき貸してます。まだまだ購入したい物は沢山ありますので少しずつ揃えて行きたいと思ってます。いずれは自宅で無料貸出図書館をしたいと言う夢があり、その時に使用したいと思っています。お箸と皿を4人分とかセットで売っていただけるとありがたいです。

お店からのコメント
2024/08/17

こうちゃんママ様
当店のご利用をありがとうございました。お野菜の丸い木の質感が心地良くて安心したり、赤ちゃんの時のようにずっと握っていたくなる感覚になるのかもしれませんね!お探しのおもちゃなどございましたら、ぜひご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まや様
2024/08/16

友達の出産祝いで贈りました。動物の可愛い形で、年齢に応じた遊び方ができるので、とても喜んでもらえました!
のしや宛先の書き方、メッセージの代筆など、細かいところにも丁寧に対応してくださり、感激しました。

他のおもちゃも、我が子や友達の子どもへのプレゼントでまた利用したいです。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2024/08/17

まや様
ご友人の出産お祝いに「動物つみきノエ」をお選びいただきありがとうございました。仲良しのみなさまご友人関係がわかり、こちらもほっこり致しました!楽しいかわいい木のおもちゃをたくさんご用意して、またのご来店をお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願い致します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモ様
2024/08/16

甥の1歳のお誕生日プレゼントに選びました。
注文からこちらの手元に届くまでがとてもはやく、大変助かりました。
ラッピングも梱包もとても丁寧で嬉しかったです。

直接渡せなかったので反応や現物は見れていないのですが、妹から「興味を持って触ってた」と喜びの連絡がありました。
これからたくさん遊んでくれたらいいなと思っています。
こちらを選んで良かったです。

お店からのコメント
2024/08/17

モモ様
ハッピーパピーをお買い求めありがとうございました。甥っ子さんへ1歳のお誕生日プレゼントだったのですね。ひとり歩きがしっかりできるようになったら、一緒にお散歩したり可愛がってくれると思います!今後ともどうぞよろしくお願い致します。コメントありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 双子のばあばあ様
2024/08/16

双子の男の子、初孫でなんでも買ってあげたくて1歳7ヶ月太鼓もいいと思い安心して使える木のおもちゃを購入しました。大きさもぴったり、音が出るので気に入り二人で並んで歩きながら太鼓叩いてます。とてもしっかりしていて安心して使える商品でした。また梱包も可愛く、大人もほっこりしました。今後ともよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
2024/08/17

双子のばあばあ様
双子のお孫さん達に「きっずわだいこ」のプレゼント♪2人お揃いで太鼓を叩く姿は可愛いでしょうね!!手持ちを持って打面を叩くと、良い音が響きますのでお子さま達もそれに気が付いたのでしょうか(#^.^#)//仲良くリズム遊びを楽しんでくれると嬉しいです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ららるー様
2024/08/01

孫の1歳の誕生日に。楽器を作る会社の製品とのことで、正しい音階ときれいな音が幼い耳に良いと思います。とても、シンプルな作りですが、長く楽しんでくれそうです。

お店からのコメント
2024/08/06

ららるー様
お孫さんの1歳のお誕生日おめでとうございます♪マイキッズザイロフォンは正確な音色が心地よく、大きくなっても音楽を楽しめる楽器です。演奏できる日が楽しみですね!当店のご利用をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ららるー様
2024/08/01

姪っ子の赤ちゃんの1歳のお誕生日にプレゼントしました。まず、かわいい包装紙にオメメきらきら。中から出てきた4体のお人形を見て、真っ先にピンクの猫に手を伸ばしました。カラフルだけど、優しい色合いで、飾ってもかわいい!ネジ遊びはまだ出来ないけれど、キコキコ音や、振るとカタカタいう音を楽しんでいました。

お店からのコメント
2024/08/06

ららるー様
姪っ子さんのお子さまのお誕生日プレゼントにお選びいただきまして、ありがとうございました。ヴィスアニモのお人形さん達、振ったり回して音が鳴ったり、ネジおもちゃの前にも遊び方がありますね♪気に入っていただけたようで嬉しいです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2024/07/22

孫がドクターイエローが大好きなので、こちらのドクターイエローのおもちゃを送りました。
ドクターイエローがもうすぐなくなるとニュースで聞いて、ドクターイエローが走っている間にと思い、検索をしましてネットで見つけました。
息子から連絡があり、孫がとても喜んでいると言っておりました。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2024/07/25

はな様
新幹線好きのお孫さんへドクターイエローの列車をプレゼントされたのですね!当店のご利用をありがとうございました。なくなってしまうのは、私も驚きのニュースでした。お子さま達に大人気の列車のひとつですので寂しいですね。大好きなドクターイエローでたくさん遊んでもらえると嬉しいです。ありがとうございました。

46 / 403ページ(全4021件)