孫、またも大喜び
へい様
当店またのご利用をありがとうございました!お孫さんへのプレゼント「動物つみき28種木箱入り」も大喜びしていただいたようで嬉しいですね(#^.^#)前回の木馬やふえもど木も楽しく遊んでくれているでしょうか。これからのご成長が楽しみですね♪今後ともどうぞよろしくお願い致します。コメントもありがとうございました!
孫の1歳のお誕生日プレゼントで購入しました。
注文した時からご対応が丁寧で御礼のメールや配送時にもご連絡をくださり、到着後もメールをいただき大切なプレゼントをこちらにお願いして良かったです。
また他の商品もこちらで購入したいと思います。
商品もとても可愛くて、木のぬくもり良いですね。
ありがとうございました。
チェリー様
お孫さんの1歳のお誕生日おめでとうございます!ファーストウッディバイクでこれからたくさん遊んでもらえそうですね!今後もいろいろな商品をご紹介いたしますので、ぜひまたwebショップにお立ち寄りくださいませ。どうもありがとうございました。
友人の出産祝いで買いました!
友人宅で一緒に中を見て、木のおもちゃって触り心地も良くて、長く使えそうなので、友人もとても気に入ってくれました。
使わない時はインテリアになりそうなおもちゃたちでした!
また機会があれば購入したいです!
どんぐりは自分用に欲しくなりました
匿名希望様
当店のギフトセット「どんぐりころころセット/オレンジ」を出産お祝いに購入いただきましてありがとうございます。癒し系のどんぐりころころをはじめ、日本製の木のおもちゃ達。赤ちゃんの頃から握ったり舐めたり音を楽しんだり五感を使うものばかりですので、たくさん遊んでいただけましたら嬉しいですね!今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました(#^.^#)
今月初孫の1歳の誕生日にと日本製の木のつみきを探していました。調べると、思っていたより沢山の日本製のものがあり迷いました。が、わかふじクラフトさんの紹介の文章を読み、きっと丁寧なお仕事をされているんだろうな~と思い、丸みのある優しい雰囲気が好きになり購入させて頂きました。まん丸椅子も買っちゃいました。
27日が誕生日なのに早く見せたくて、届いてすぐに孫の所へ、、、とっても喜んでくれました。
hakka omoni様
この度は、まん丸イス・白くまツインズつみきとお誕生日お祝いのご注文をありがとうございました。早く見せたくて孫のところへ…なんて(^^♪とっても嬉しいお便り。喜んでもらえて私も嬉しくなってしまいました!どうもありがとうございました。
最初は価格に少しびっくりしたのですが、送っていただいて箱を開けたときに、とってもいい木の香りがして、しばらく嗅いで癒されてました笑 遊び方も色々工夫できるのでいいですね!ありがとうございました。
あや様
カプラ100をプレゼントにお選び頂きましてどうもありがとうございました。自由度が高いため工夫と想像力でいろいろなものへ変化するのが楽しいですよね。年齢や性格によっても作るものに個性が出ますので面白いと思います。ずっと楽しめますので、長くご愛用頂けましたら嬉しいです(#^.^#)コメントをありがとうございました。
上品な玩具です。
次女の長男の3歳の誕生日に次女の希望で贈りました。
動画を送ってくれましたが、長女のお姉ちゃんも一緒に楽しそうに遊ぶ姿が微笑ましいです。
もう一つ大きい方をプレゼントすれば良かったです。
注文してからも、細かくメールフォロー頂きありがとうございました。
Pu_san様
コロコロツリーNo20をプレゼントにお選び頂きましてどうもありがとうございました。耳をよく澄まして音を楽しむのに素敵な木のおもちゃ・クラフトの商品です。またの機会がございましたら、ぜひ当店webショップにお立ち寄りください。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
友人の出産祝いに購入しました。メールのやり取りも丁寧ですし、梱包も丁寧でした!木のおもちゃはなかなか自分では買えないので喜んでもらえます。自分の子どもにも買いたいものばかりです。また利用させていただきます!
ひまわり様
ご出産御祝に「ハッピーパピーセット」をお選びいただきましてありがとうございました。お子さま用にはご成長に合わせて、工夫して長く遊べる木のおもちゃをお選びいただけましたら間違いない!と思いますので、ぜひまたのご利用お待ちしております。ご相談もお気軽にどうぞ(#^.^#)/
1歳の誕生日プレゼントで祖父母にお願いしました!包装も素敵で、お店の方々の温かさを感じました。ありがとうございます。木琴は他の遊び場で試してみたことしかなく、その時はほとんど興味を示してくれませんでしたが、1歳になったこともあるのか、とても喜んでくれました!音色もとても美しく、子ども用の木琴でこんな音色が出るの?と感動しました。お値段以上です。どれみ~と書いてあったり、棒?が二つで両手でも演奏できるところもお気に入りです!素敵なお品をありがとうございます。
匿名希望様
当店またのご利用をありがとうございます。お子さまの1歳のお誕生日にマイキッズザイロフォンの木琴をプレゼントされたのですね。最初は1本での音出しがご成長と共に両手で演奏出来るようになりますので、お子さまのご成長と音色とお楽しみいただけましたら嬉しいです♪♪今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました!
初孫の1歳の誕生日プレゼントに購入しました
お店との取り引きも梱包もとても丁寧で満足です
安全な日本製の積み木との事で渡すのが楽しみです
孫の喜ぶ顔が浮かびます
ありがとうございました!
川〓様
この度は当店のご利用をありがとうございました。お孫さんの1歳お誕生日プレゼントに日本製の白くまツインズつみきをお選びいただきましてありがとうございます!積み木の木肌もぜひお楽しみくださいね。ぜひ皆様一緒に遊んでもらえると嬉しいです。コメントありがとうございました。
孫の一歳の誕生日にプレゼントしました。
自分の子供達も木のおもちゃでよく遊んでいたので、孫にもと思い、探していたところ、サイトを見つけ、気に入ったのでお願いしました。
まだ、自分でうまくレールには乗せられませんが、とても楽しそうに目と手で車がレールを降りて行くのを追っていました。
丁寧に作ってあり、これにしてよかったなと思います。
らく様
お孫さんの1歳のお誕生日おめでとうございます。クルリンレールをプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました。最初は車を穴に落とし入れるようにすると遊びやすいかもしれません。でも見守りつつ、お子さま自身が考えたり工夫しながら遊んだり攻略したりするのも良いですよね!これからも沢山遊んでもらえましたら嬉しいです。コメントどうもありがとうございました。