ラッピングがとっても可愛かったです。シールも用途にあったもの、コメントまでついていて温かさを感じました。一歳になる子どもにプレゼントしました。笛を舐めて、まだ音は出ていませんが、ふとした時に音が出て楽しんでくれる日が来たらいいなと思っています。
匿名希望様
この度は、当店「ふえもど木」をお買い求めありがとうございました。音が出るタイミングが楽しみですね。どんな表情をするのか、お子さまひとりひとり違いますので私も想像してしまいました。一緒にお楽しみいただけましたら嬉しいです♪♪ありがとうございました。
とても可愛いです。一歳の息子は気に入って遊んでいます。
七色様
新幹線/はやぶさをプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました。はやぶさ+こまちで連結しながら遊べるようになる日も楽しみですね。気に入って遊んでくれているようで、とても嬉しいです。コメントたくさんありがとうございました。
完全な木でできており、パーツがはめられるので職人さんの腕に感動します。優しい木の色でとても気に入っています。こどもの日に合わせて祖父母から孫へのプレゼントに買ってもらいました。
七色様
レールセットをお選びいただきましてありがとうございました。新幹線を走らせるレールセットは、別売りの増やせるパーツが充実しておりますので2歳以降でしたら世界観がまた広がって楽しめるようになると思います!たくさん遊んでくださいね。ありがとうございました。
可愛いです。車両が磁石でくっつくので、連結しても遊べるし、子供はまだ一才なので、持ちにくいのか連結せずに動かしていますが長く使えそうです。
七色様
新幹線/こまち をお買い求めありがとうございます。車両をばらしてブーブーする遊び方はとってもかわいらしい姿ですよね。何両もくっつけて長~く遊ぶ楽しさを知る時期が来ると思いますので、ご成長が楽しみですね!
振るとビー玉の音がして、吹くと笛になっており、楽しみが2倍です。木なので子供が咥えても安心できます。木のおもちゃですがお値段も手頃で書いやすかったです。
七色様
「ふえもど木」をお買い求めありがとうございます。素朴ですが、ふえもど木はきれいで楽しい木のおもちゃですよね。楽しく遊んでいただけましたら嬉しいです。
どんぐりころころが大好きで友達の出産祝いには絶対これ!と決めています^_^
元保育士様
どんぐりころころ/レッドとひのきの坂をお買い求めありがとうございます。御出産祝いにきっと癒しとほっこり温かいお気持ちが伝わると思います♪ぜひぜひ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。コメントどうもありがとうございました。
保育園で働いてるときからこのどんぐりころころのファンで、自分の出産祝いのときに頂き、我が子も大好きでよく遊んでいました。このかわいさを友達に伝えていきます。
元保育士様
この度は当店のご利用をありがとうございました。元保育士さんだったのですね!とってもかわいらしいどんぐりころころ。お友達に教えてあげたくなりますよね!今後ともどうぞよろしくお願い致します。
娘の2歳誕生日に購入しました。リングを積み重ねたり広げたり、紐通しをしてみたり、といろんな遊びが出来るため、毎日遊んでいます。スタンドの棒の上にリングを載せるのは大人でも結構難しく、その他にも遊びのバリエーションが多いので、これから長く遊べそうで嬉しいです。親の私は、子供が遊んでいない時もおもちゃ棚に置いてあるのを眺めて毎日癒されています。
Mee様
当店で「つみきの王国RING10」をお買い求めありがとうございます。2歳の娘さんもいろいろな遊び方で早速遊んでくれているようですね!同じ色を差すだけでなく、きれいな配色にするのも楽しいですので、これからも工夫しながらたくさん遊んでくださいね!コメント頂きましてどうもありがとうございました(#^.^#)
ベビーベッドの上につけるために購入しました。とても可愛く、温かみの感じられる商品だと思いました!赤ちゃんだけでなく小さい子ども達も「ぞうさんだ!」と大喜びの様子でした。
ベビー様
「モビール エレファント」をこども園様でお買い求め頂きましてどうもありがとうございました。ベビーベッドが暖かく可愛らしいですね♪ちいさなお子さま達もゾウさん達を迎え入れてくれて嬉しいです!どうもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ベビーベッドの上につけるために購入しました。開封時から「かわいい!」と大盛り上がりでした!赤ちゃんも「きゃっきゃ」と声を出して動く様子を見たり、ジーっと眺めながら眠りについたりと癒されている様子です!
ベビー様
「モビール シープ」をこども園様でお買い求めありがとうございました。ひつじが1匹…ひつじが2匹…。ゆっくりゆらゆらさせると気持ちよく眠ってくれそうですよね。喜んでいただけて嬉しく思っております。どうもありがとうございました!