4歳の孫に購入しました。
息子夫婦の大人と孫が別々にお手本を見ながら楽しく遊んでいました。買って良かったです。ありがとうございました。
クリスマスローズ様
カプラ120/ピンクセットをお買い求めありがとうございました。4歳のお子さまはもちろん、大人も一緒になって取り組んだりお互いの作品を褒め合ったり、楽しく遊んでいただいているようですね!指先を使いながらバランス感覚や造形力が養われていきますので、あそびの中からたくさんの学びに繋がると嬉しいです!コメントありがとうございました。
孫の一歳のお誕生日に、購入しました。
すぐに興味を持ってくれて、遊んでいました。まだ、積み木を入れることは出来ませんが、ちゃんと遊べるようになったら、また感激しそうです。
チョコ様
この度はお孫さんの一歳お誕生日おめでとうございます!手で動かしてみたり、乗ってみたり興味を持ってくれているようですね!乗用バスの型はめは難しめのパーツが多く、2歳過ぎに出来るようになってくるものもありますので、お子さまの成長の過程が長く見て楽しめますよ♪楽しく遊んでいただけましたら私も嬉しいです!どうもありがとうございました。
孫の1歳の誕生日プレゼントは、こちらの木馬をぜひ!という息子夫婦の希望でした。初日から声を出しながらご機嫌に乗る動画が送られてきて、とても気に入った様子です。
受注、発送とメールを都度送ってくださったこと、そして丁寧なラッピングなど、とても素晴らしい対応でした。
ありがとうございました。
よつば様
お孫さんの1歳お誕生日おめでとうございます!木馬をプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました。1歳なったばかりで上手に乗れるお子さまは数少ないですので、体幹がしっかりしているのでしょうね(#^.^#)スゴイです。ゆらゆら楽しく遊んでいただけましたら嬉しいです。コメントありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
双子が生まれた方にプレゼントとして購入しました。
全てのパーツが二つずつあり,けんかせず遊べそうだったので双子のプレゼントにピッタリだと思いました。
双子へのプレゼントは難しいのでとても素晴らしい商品だと思います。
しゅな様
この度は双子さんのプレゼントに、白くまツインズつみきをお買い求めありがとうございました。北海道産のすべすべ積み木で、なかよく楽しく遊んでくれると嬉しいですね!コメントを頂きまして、どうもありがとうございました(#^.^#)
親戚の1歳誕生日お祝いに購入しました。包装をあけてすぐに、木のパーツを手に取り、穴から入れようと奮闘してくれました。
カラフルな木目の色合いも素敵で子供の目も引くようです。まだ形ごとの型はめ遊びは理解できていませんでしたが、徐々に出来ることが増える過程が見られそうで楽しみです。
はる様
この度は「あそびのおうち」の木のおもちゃをお選びいただきましてありがとうございました。1歳の誕生日祝いにちょうど良い時期ですね。すぐにあそべるもの、これからの成長に応じて出来るようになるものがありますので、長く楽しんでもらえましたら嬉しいなと思います。この度はどうもありがとうございました(#^.^#)
親戚の出産祝いに購入しました。大きすぎず上品で可愛い色合いなので、置いてあるだけでもインテリアの一部のように素敵です。カランコロンの音色はとても優しい音で大人も癒されました。
はる様
出産祝いに「カランコロン木馬」をお選びいただきましてありがとうございました。ゆったり動かすと優しい音色で癒されますね♪コメントどうもありがとうございました。
1歳のお誕生日プレゼントで購入させていただきました。
木の温かいぬくもりを感じる可愛らしいデザインで、小さい子がひとりで遊んでも安心なところが魅力的です。
もう少ししてしっかり歩けるようになったら、引っ張って歩いてくれるかな、と楽しみです!
おばちゃん様
この度は「ぱく丸」のお買い求めをありがとうございました。ユーモラスなかわいらしい動きにお子さまの想像力も広がると思います!上手に歩けるようになったら長い紐に付け替えると歩きやすそうですね。これからたくさん可愛がってくれると嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2歳の息子のお気に入りになりました。車のおもちゃと一緒に走らせてあそんでいます。ママの背中をコロコロしてくれるのはもう少し先かな…?
まま様
リラころ/うまを、いろいろな方へプレゼントする為たくさんのお買い上げをありがとうございました。息子さんが気に入ってくれたようで、とっても嬉しいです!コロコロと走らせてママを癒してくれる日はいつ頃でしょうか!楽しみですね(#^.^#)今後ともどうぞよろしくお願い致します。コメントありがとうございました。
孫の1歳の誕生日プレゼントに購入させていただきました。手触りが良く、一つ一つの動物達がとても可愛らしくて孫もとても喜んでいました。親子の動物もあったり、物語がたくさんつくれそうです。
遊ばない時は動物達を並べてオブジェにするのも楽しそうです。また、収納箱に入れる際、バラバラに入れると蓋が閉まらないので、上手に重ねたり、仕舞う時も工夫が必要で、遊びの要素が沢山あり、成長に応じて遊びが広がる様です。
温もりの感じられる動物の積み木、ありがとうございました。
ユッキン様
お孫さんへ1歳の誕生日プレゼントに「木のZOOシリーズ木箱入り動物28種」をお買い求めありがとうございました。木箱からたくさんの動物たちが出てくると、知っている動物やこれは誰かな?と特徴を知りながら学びに繋がっていきます。年齢が上がると、もっと多様に遊ぶことも出来ますので長く遊んでいただけましたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
1歳の男の子ですが、ビー玉の音や車輪の回る音が気になって一人で楽しそうに遊んでます
きた様
1歳のお誕生日プレゼントに「クルクルサンサンカー」をお選びいただきましてありがとうございました。動いて回るたびにビー玉がカチカチとなりますので、押したり引いたり動かして楽しく遊ぶ姿が目に浮かびます!お気に入りの木のおもちゃになると嬉しいですね(#^.^#)コメントありがとうございました。