お客様の声

19 / 403ページ(全4021件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 宮さん宮さん様
2025/08/24

娘の第三子に贈り物として、再び購入しました。今回で3個目ですが、安心安全に加えて国産なので、大変気に入っております。
 娘も大変喜んでおり、プレゼントに最適な商品と言えます。

お店からのコメント
2025/08/24

宮さん宮さん様
いつもお世話になっております。まん丸イスをお孫さん達にプレゼント。3脚もお揃いでとても嬉しいです!ちいさな自分のイスがあるのは、とても嬉しい事ですよね。大きく成長されても記憶に残っていると思いますし、長く使っていただけましたらと願っております。どうもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ s様
2025/08/24

妹への出産祝いに、どんぐり赤、青、板を同時に購入しました。
カタカタと坂を下りる様子が可愛らしいです。
まだ自分で掴めない月齢でも、目で追うだけでも楽しいと思います。
お店の方の丁寧なメールや梱包が嬉しかったです。

お店からのコメント
2025/08/24

s様
ご出産御祝にどんぐりころころをお選びいただきましてありがとうございました。小さなお子様でもジーっと見て動きを楽しめますよね!包装も喜んでいただけて嬉しいです。どうもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ s様
2025/08/24

自分の子どもが幼い頃にこのおもちゃを保育園で見たことがあり、くるりと回る様子がとても楽しくて、妹への出産祝いに購入しました。まだ遊べる月齢ではありませんが、妹はとても喜んでくれました。これからたくさん遊んでくれると嬉しいです。

お店からのコメント
2025/08/24

s様
くるりんカーを出産御祝にお選びいただきましてありがとうございました。ゆっくりクルンと回りますので、近くで動かすと見てくれるでしょうか。ご成長と共にいろいろな遊び方で楽しんでもらえると嬉しいですね!どうもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かおり様
2025/08/24

手触りがよく、軽くて、とても良いです。喜ばれました。

お店からのコメント
2025/08/24

かおり様
この度は「コロガルアニマル」をプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました。ワンちゃん・ネコちゃんが丸っこくて可愛らしく、また握っていたくなる肌触りです。喜んでいただけて私達も嬉しく思っております。コメントもどうもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちち様
2025/08/24

遠方の親戚の出産祝いに。
第一子だったので木の温もりのある
玩具をと思い購入させて頂きました。
とても喜んでいただきました。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2025/08/24

ちち様
御出産御祝に「アクティブ消防車」をお選びいただきありがとうございました。親御さんはお子さまが成長して一緒に遊べるようになる日が待ち遠しいでしょうね!この度は当店のご利用をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ran様
2025/08/24

見た目も動きもとても可愛らしくて、子どもも大人も大好きになりました!

お店からのコメント
2025/08/24

ran様
どんぐりころころ坂とどんぐりさんをお買い求めありがとうございます!かわいい動きにほっこりしますよね♪♪これからも一緒にお楽しみくださいね。今後ともどうぞよろしくお願い致します。コメントありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なーちゃん様
2025/08/23

孫の誕生日プレゼントに贈りました。とても気に入ってくれたようでよかったです。最初は少しむずかしかったようですが、すぐにコツを掴んで遊んでいたようです。上手にできるようになる過程も楽しいでしょうし、ザクっという切れ味も心地よいと思います。お母さんがすることをよく見ているのか、にんじんの葉の部分も切りたがっていたようで、なるほど・・と思いました。そういうおもちゃがあってもいいかもしれませんね^^

お店からのコメント
2025/08/24

なーちゃん様
当店またのご利用をありがとうございます!ファーストリトルシェフのおままごとセット気に入ってすぐに遊んでくれているようですね。にんじんの葉の部分、たしかに切れそうなフォルムです。お母さんの真似っこしながら、たくさんの会話も弾むと良いですね♪今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジュエリー様
2025/08/23

孫に購入させて頂きました。1歳半間近の孫はごっこ遊びを始めだしてまして、木のおもちゃに限定で探していたところ、まん丸で孫のお手々で握ったらとっても可愛らしいと感じこれだ!と、更に孫はねこちゃんが大好きでワンちゃんも好きなので即ぎめでプレゼントしました。直ぐに握ってニャンニャン、ワンワンって言いながら握って遊びだしました。両手で2個持ちとてもはまり、コロッコロと言いながら遊んでるようです。素敵なお品をありがとうございました。

お店からのコメント
2025/08/24

ジュエリー様
コロガルアニマルを1歳半のお孫さんへプレゼントにお選び頂きましてどうもありがとうございました。まん丸なワンちゃんネコちゃんをお子さまのかわいい手でぎゅっと握ってくれる姿!想像するだけでニヤけてしまいますね(#^.^#)コロコロ転がしたりかわいがったり、楽しく遊んでくださいね。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジュエリー様
2025/08/23

孫に購入させて頂きました。孫は1歳半目前でようやく歩くことに目覚めた様子。日頃カーペットのゴミ取りのころころをやってくれるのを思い出し、可愛らしいアヒルと歩くのは喜んで連れて歩く事で更に楽しさ倍増になりそうとプレゼントしました。その予想のとうりに可愛らしい色合いのアヒルちゃんとペタペタと足が動く様子に楽しそうに連れて歩いてます。この商品に出会えてとても嬉しくありがとうございました。

お店からのコメント
2025/08/24

ジュエリー様
お孫さんへのプレゼントに「あひるさん歩こう-2」をお買い求めありがとうございました。歩き始めのお子さまには、引っ張るタイプよりも前に進めるタイプが動かしやすい場合があります。歩いたり走ったり出来るようになってきたら、大人があひるさんを動かして追いかけっこごっこするのも楽しめますよ♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Hideaki様
2025/08/23

孫の1歳の誕生日プレゼントで購入させて貰いました。
全体のサイズもちょうど良く玉が転がるのを興味しんしんで見ていて直ぐ自分で転がしそうです。カタンコトンと玉が入れ替わり見飽きないようです。
1つ鈴が付いているのですが余り音の印象は残りません 木のオモチャは温かみもあり適度な重さで飾って置いても良くよろこんでもらえました。
購入して良い商品でした。

お店からのコメント
2025/08/24

Hideaki様
お孫さんの1歳お誕生日プレゼントに「TREEスロープ」をお買い求めありがとうございました。玉の転がる音がゴロゴロと響きますので、連続で球を投入すると鈴の音は少し小さく感じられますね。繰り返しあそびが大好きな時期にぴったりな木のおもちゃです。たくさん遊んでいただけましたら嬉しいです。ありがとうございました!

19 / 403ページ(全4021件)