子どもの誕生日に購入しました。とても喜んでいました♪梱包も丁寧でとても良かったです。送られてきたメールも温かいメッセージを感じました。
青空様
お子さまのお誕生日おめでとうございます。「新幹線レールセット/チャレンジ」をプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました。いろいろな新幹線のルートを作って楽しんでくださいね!今後ともどうぞよろしくお願い致します。
商品もとても素晴らしいものでしたが、梱包や添えていただいたメッセージなど、その一つひとつがとても丁寧で、商品と同じくらい心がこもっていてととも嬉しかったです。
また、利用させて頂きます。
ありがとうございました。
しろぽん様
この度は、当店のご利用をありがとうございました。「クルリン」で指先あそびを楽しんでいらっしゃいますか?コツを掴んで上手くなってくると、誰かに披露したくなるものです(^^)/お一人で真剣に。ご家族でワイワイとお楽しみくださいね。また、面白いおもちゃを探しにご来店くださいませ。ありがとうございました!
アメリカに住む孫(1才6ヶ月)のために購入しました。LINEのビデオ通話でどんなオモチャでもクルクル回そうとしていたので、回しやすいコマだと絶対に喜ぶと確信しました。
こちらのお店とは以前にも購入した事があり、対応にも信頼がありました。
今回も良いお買い物ができて感謝しています。
kmabojp様
前にも当店のご利用を頂いていたのですね!またのご利用をありがとうございました。お孫さんがアメリカとは遠いですね。スターコマ届いたでしょうか?簡単に高速回転しますので、喜んでくれると嬉しいですね♪またご成長に合わせて、おもちゃ選びをお楽しみいただけましたらと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
友人の出産祝いでこちらのおもちゃを贈りました。
友人は北海道出身なので、北海道の木が使われていたことが嬉しかったようです。
贈り物が被らないように、対象年齢が少し上の物にしましたが、友人はおもちゃで遊べるようになるのが楽しみだと言っていました。
贈って良かったと思います。
くまさん様
御出産御祝に北海道産の「ビーグルカー」をお買い求めありがとうございました。作家さんがひとつひとつ丁寧に作られている商品ですので、ピカピカツルツルの車です。ビー玉のきれいなキラキラは赤ちゃんの目にも止まりそうですね♪コメントありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
同じメーカーのおままごと食材セットと共に2歳の娘に購入しました。見た目もサイズ感も可愛いです。蓋は鍋にもフライパンにもピッタリ合うようにできています。軽いので2歳でも楽々片手持ちできます。私としては食材を鍋やフライパンに入れてお料理してもらうことを想定していましたが、今のところそこには到達していません。もう少し成長したら、この調理器具でお料理してくれるかな♪
アイルトン様
お料理ごっこの、木製調理用具セットをお買い求めありがとうございました。ファーストリトルシェフのお野菜やおさかなをグツグツ煮込んだり、炒めたりとこれからすぐにお料理のまねっこが始まると思いますよ。今はまだ、お野菜を切るのが楽しすぎるのかもしれませんね(#^.^#)/娘さんとおままごとを一緒に楽しんでくださると嬉しいです!
食材が多く、食べ物好きな2歳の娘は大喜びでした。ザクっとした切る感覚も楽しいようです。付属の包丁を使わずに子どもが手で引っ張っても半分に離れてくれる程度のマジックテープの強度だったのも良かったです(手で半分にしたいのに、できないと本人としてはストレスが溜まるようですので・・)。包丁2本というのも、親が一緒になって切れるので良いです。
アイルトン様
いつも当店のご利用をありがとうございます。2歳の娘さん食べるのが大好きでしたら、ザクッと半分に切ってはくっつけて、繰り返し遊べる食材のセットは楽しめますね♪包丁は柄が丸く手持ちやすいと思います。たくさん一緒に遊んでくださいね!どうもありがとうございました。
2歳のお姉ちゃんが紐を引っ張って、1歳の弟がニコニコしながら見て、2人で楽しそうに遊んでます。
木のおもちゃは、ぬくもりがあって、床に転がっていても、ストレスが全く無く、インテリアの一部になるのが有難い。
みんみ様
この度は「ころりん」をお買い求めありがとうございました。お姉ちゃんと弟くんが一緒に遊んでいる様子が微笑ましいですね!ほっこりニコニコしてしまう木のおもちゃといっしょにすくすく成長してくださいね♪今後ともどうぞよろしくお願い致します。コメントありがとうございました。
ピタゴラスイッチ大好きな6歳の息子に。
子どもっぽいかなと少し心配でしたが、届いたプレゼントに息子は大喜び。朝起きてすぐに取り出しては遊んでいます。
色合いも綺麗で、仕掛けも可愛いだけではなくとてもよくできていて、子供の想像力をさらに広げてくれる素晴らしい商品だと思います。
ありがとうございました。
にこ様
6歳の息子さんが、早速遊んでくれているご様子!朝早起きして…なんて嬉しいですね。我が家も親戚の小中学生が集まると、ドミノで真剣になって遊ぶ時間があります。より高度で攻めたルートを作っていくので、見ている方もハラハラしますよ。ご家族でも楽しめますので、これからもたくさん遊んでいただけましたら嬉しいです。どうもありがとうございました。
とても丁寧な仕上げで、温かみのあるボックスです。パズルも子どもの手に丁度良い大きさで、1歳6ヶ月の孫は横に貼り付けてある形にパズルを重ねてみたりして、試行錯誤して直ぐに出来るようになりました。ふたを開けたり閉めたり、他の積み木やおもちゃが入らないかやってみたり、樂しんでいます。ただ小走りする孫には紐が短く、立つとボックスか直ぐにひっくり返るため、引いて遊ぶには遅すぎました。1歳前くらいからが良いと思います。
BaBaばぁちゃん様
当店またのご利用をありがとうございます!1歳半のお孫さんが型はめに挑戦している様子が微笑ましいですね。すぐに出来るようになっても他のおもちゃが入るかどうか、実験しながら遊んでくれているのは本当に嬉しいです。紐の長さは、先端部分に紐を好きな長さで足して頂きつつ、お楽しみいただけましたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。
最初は遊び方に戸惑っていましたが、次第に遊び方もわかってきたようです。舐めても安心、というところが良かったです。ビー玉も綺麗で、親も見ていて癒されます。
Tomoko様
ふえもど木をお選び頂きましてありがとうございます。きれいなビー玉ど笛のコンビが楽しいおもちゃです。息を吹いて音が出る仕組みがわかると、とても嬉しくなりますよね♪お子さまと楽しい時間を過ごしてくださいね。どうもありがとうございました。