<注文~到着まで>
注文確認から発送まで、随時連絡を頂けるので安心して待つことができました。
海外製のおもちゃでしたが、、正規代理店さんなので到着までとても速かったです。
届いた段ボールを開けると、丁寧な梱包の上に小さなお星様が散りばめられていました。
子供と一緒に「わぁ!」と声を出して喜びました。
そのお星様を集めて、メッセージカードと一緒に大切に持っています。
おもちゃの森さんで注文してよかったです。ありがとうございます。
<商品について>
最初、カプラは“ただの木の板。でも一枚100円…“と良さが分からず。
児童館で何度か遊んだ子供が欲しがったので、
祖父母からのプレゼントとして注文しました。
結果、今までのプレゼントの中で一番遊んでいます。
児童館で古くなったカプラと違い、表面の摩擦が生きているので安定感があります。
想像力を働かせて、色んな遊びに使っています。
クリスマスにもう1セット欲しがっているので、サンタさんや祖父母と相談中です。
その際には、またよろしくお願いします。
あんじゅ様
この度はお子さまのお誕生日おめでとうございます♪当店のカプラ120/ピンクセットをお買い求めありがとうございました。シンプルな木目に差し色3色が入った使い勝手が良いセット。何を作ろうかなとワクワクしますよね!ぜひ大人の方も一緒にお楽しみいただけると嬉しいです。クリスマスプレゼントにカプラシリーズ。ご検討宜しくお願い致します(#^.^#)
友人の出産祝いにプレゼントし、とても喜んでもらえました!
会う1週間前に注文をしましたが、すぐに発送していただいて助かりました。2日後には届き、ホッと一安心しました。梱包やラッピングが丁寧で、こちらで購入をして良かったなと思いました。
木馬のおもちゃは、現在はお姉ちゃんがきれいな音を鳴らして喜んでいるそうです。産まれてきた赤ちゃんも一緒に遊べるようになるのを楽しみにしていると連絡してきてくれました。
またお祝いの機会があれば、利用させていただきたいです。
はるこ様
この度は当店のご利用をありがとうございました。カランコロン木馬の優しい音色がお姉ちゃんにも気に入られたようで嬉しいです♪またの機会に、ぜひ木のおもちゃを選びにwebショップにご来店くださいませ。コメントもありがとうございました!
親戚の子の出産祝いに贈りました。
とてもかわいい商品で、またちょっと他の商品も足して贈ろうか迷っていた際にお店の方からご丁寧にアドバイス等頂戴いたしまして大満足のプレゼントとなりました。
本当にありがとうございます。
ぐら様
かわいいハッピーパピーのプルトイを、出産お祝いにお選びいただきましてどうもありがとうございました。スターコマが欠品中で申し訳ございませんでした。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
孫の2歳の誕生日祝に贈りました。ちょうど、玉が転がるおもちゃに興味がある時期だったので、楽しく遊べたようです。コースも自分で変えられるので、いろいろな遊び方が出来ました。木の温もりも感じられてとても良かったです。
ぴろぴろこ様
当店またのご利用をありがとうございます!お孫さんの2歳のお誕生日プレゼントに「マザベル」をお選びいただきましてありがとうございました。玉転がしを平面でも立体的にも遊べる木のおもちゃです。年齢が上がるにつれて創造的に楽しく遊んでいただけると嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
プレゼント用に購入しました。
凝ったおもちゃなのに、割とお手軽なお値段で素晴らしいです。
さか様
木のZOOシリーズ木箱入り動物つみきをプレゼントにお選びくださいましてありがとうございました。札幌市内の障がい者さんの通所施設で利用者の方々が一生懸命やすり掛けをして角を落としたりスタッフの方々と一緒に切り出しの作業をしています。作り手のことを知ると、より親しみ優しくなれるような商品だと思っております。
プレゼント用に購入しました。
梱包が丁寧で、ギフトするこちら側も嬉しくなりました。
さか様
当店のご利用をありがとうございました。「森のギフト/オレンジ」をお選びいただきましてありがとうございました。ギフトラッピングを喜んでいただけて私も嬉しく思っております。贈り物の際には、またご来店をお待ちしております♪どうもありがとうございました。
一歳の誕生日プレゼントとして購入しました。丁寧に作られており、安心して子供に与えられそうです。可愛らしいラッピングもありがとうございます♪
くま様
木のZOOシリーズ木箱入り動物積み木をお選びいただきましてありがとうございました。1歳のお誕生日プレゼント、これから長く遊んだり学んだりしていただけますね!ラッピングも気に入っていただけて嬉しいです。どうもありがとうございました(#^.^#)
知人のお孫さん(2歳4か月)に贈りました。大変喜んでもらえました。
たまちゃん様
ビーハイブやその他のおもちゃをプレゼントにお選びいただきましてどうもありがとうございました。大変喜んでいただけたご様子、私も嬉しいです。目につくところに飾って置いて遊んで欲しい木のおもちゃです(#^.^#)今後ともどうぞよろしくお願い致します。
古い友人に久しぶりに会うことになり、2歳になるお子さんのお土産に購入させていただきました。興味を持ってくれるかなっと少し心配でしたが、凄く喜んでくれて、釘付けでした。丁寧な作りで、僕自身も気に入りました。
また機会があれば、他の作品も見てみたいです。
素敵な物をありがとうございました!
ごう様
当店の動物パズル/ぞうさんセットをお買い求めありがとうございました。釘付けで遊んでくれている2歳さんのご様子が嬉しいです!各地のおもちゃ作家さんやメーカーさんのおもちゃを取り揃えてまたのご利用をお待ちしております。どうもありがとうございました。
可愛くてお値段もお手頃です。先月一歳になり、まだあまり遊んでいませんが、置いておくだけで可愛いです。赤色もあればいいなと思いました。
りさ様
押し車/ブルーをお誕生日プレゼントにお選びいただきましてありがとうございました。コロコロお子さまの身体の上を転がしてあげても気持ちが良く一緒に遊ぶ楽しみになると思いますよ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。