お客様の声

38 / 403ページ(全4021件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピース様
2024/12/03

シンプルで可愛い木のおもちゃ、安心してプレゼントできるのでまた機会があれば購入したいです!

お店からのコメント
2024/12/03

ピース様
押し車/ピンクをお買い求めありがとうございます。こちらのシリーズの押し車は、お子さまの手で握りやすく作られてておりますので、ついつい手を伸ばしてコロコロ&ブーブーしてみたくなってしまいます(笑)今後ともどうぞよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピース様
2024/12/03

赤ちゃんのパパママが、可愛い~やわらかい~!と喜んでくれました。1個ずつでも遊べるし、なめても安心だし、洗えるし、長く遊んでくれたらいいなーと思います。

お店からのコメント
2024/12/03

ピース様
いつも当店のご利用をありがとうございます!「マシュマロボウリング」を御祝用にお買い求めありがとうございました。かわいらしいお顔とやわらかい手触り、私もこれはいい!と思って商品ラインナップに追加致しました。可愛がってもらえそうで嬉しいです。コメントどうもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さくら様
2024/12/03

1歳の孫の誕生日プレゼントに購入し、自分で開けて取り出したり入れたりと楽しんで遊んでいます。
今回はお友達の娘の初出産のお祝いに購入しました。
喜んで貰えたら嬉しいです。

お店からのコメント
2024/12/03

さくら様
ご出産御祝に押し車/ブルーをお買い求めありがとうございます。北海道産の温もりある木のおもちゃ。コロコロ転がして遊んで欲しいですね!いつもご利用ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さくら様
2024/12/03

男の子の孫に…乗り物が大好きなのでプラレールを選びました。クリスマスプレゼント…喜んでくれると嬉しいです。

お店からのコメント
2024/12/03

さくら様
クリスマスプレゼントに当店の「新幹線レールセット/チャレンジ」をお選びいただきましてありがとうございました。レールを組み替えて遊べますので、毎日発見が多いものかと思います。たくさん遊んでいただけましたら嬉しいですね!いつもご利用ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さくら様
2024/12/03

1歳の孫が保育園に通い、ままごとで遊んでますとの連絡帳のコメントをよく目にします。
クリスマスプレゼントにしました。
喜んでくれるかなーー?楽しみです

お店からのコメント
2024/12/03

さくら様
いつも当店のご利用をありがとうございます(#^.^#)クリスマスプレゼントにハぺグリル&コンロキッチンセットをお買い求めありがとうございました。保育園でもお家でも腕を振るってお料理が出来るなんて幸せですね!たくさん遊んでもらえると私達も嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さくら様
2024/12/03

1歳の孫の誕生日プレゼントに購入し、自分で開けて取り出したり入れたりと楽しんで遊んでいます。
今回はお友達の娘の初出産のお祝いに購入しました。
喜んで貰えたら嬉しいです。

お店からのコメント
2024/12/03

さくら様
パズルボックスをリピート注文、ありがとうございました。しっかりした本体の作りとシンプルな積み木の組み合わせは、御祝等にも喜ばれております。北海道産の木のおもちゃを気に入っていただけると嬉しいです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かを様
2024/11/30

購入して半年くらいになります。当時一歳半の息子にプレゼントしたのですが、たくさんあるおもちゃの中でも特にお気に入りなようで、飽きることなく今もよく遊んでいます。
釣って遊ぶだけでなく、小さな箱に詰めたり、かくれんぼさせたり、投げ飛ばしたりと息子の思いつく遊び方も様々で見ている方も面白いです。
無くすかと思っていたのですが、むしたちには帰巣本能があるようで、バラバラになってもすぐ見つかるところも気に入っています笑。
とっても可愛いですし、購入してよかったです。

お店からのコメント
2024/12/03

かを様
当店の「ひっつきむし」をご購入くださいましてありがとうございました。ピタッとくっつく感覚が楽しくてついつい大人も連結繋ぎに挑戦したくなってしまいます♪むしさん達には帰巣本能内蔵されております(笑)これからも沢山遊んでいただけましたら嬉しいです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きせき様
2024/11/29

以前に利用してから何年も経っていましたが、今回は10月に生まれた初孫の為にかわいい「カランコロン木馬」を選びました。
外箱を開けると星型の色紙がたくさん入っていて、お店の方の心遣いに感動しました。
私自身、息子達には木のおもちゃを与えていた事もあり、選ぶのも品数が多くて楽しかったです。
孫の成長に合わせて今後も利用したいと思っています。

お店からのコメント
2024/12/03

きせき様
お久しぶりに当店を思い出していただきまして感謝致します。カランコロン木馬の優しい音色で、お孫さんがゆったりとすくすく育ちますようにと願っております。ぜひぜひ今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Momo様
2024/11/29

孫のプレゼントで購入しました
配送も早く
ラッピングもかわいくて
こころがこもった商品でした
木のおもちゃとても気に入ってます
ありがとうございました
また利用します

お店からのコメント
2024/12/03

Momo様
当店のご利用をありがとうございました!スターコマとサブマリンのギフト、お孫さんに気に入っていただけると嬉しいです♪木のおもちゃの温もりいっぱい伝わると良いですね!コメントありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きき様
2024/11/28

娘の2歳の誕生日プレゼントにしました。
成長して遊ばなくなっても、飾っておけると思いこちらを選びました。
引っ張って遊ぶのも喜んでいましたが、予想以上にお人形を気に入っていて、遊ぶ時だけでなく食事やお出掛けするときもいつも一緒です。
自分と同じ名前をつけて、あかちゃん〇〇と呼んでいます。
素敵な出会いに感謝いたします。
また、お店の方のご対応もとても親切で心温まりました。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2024/11/28

きき様
娘さんの2歳のお誕生日おめでとうございます!かわいい時期が続きますね。「トビー&ボコ」ボコちゃんは特別気に入ってくれているのですね。分身みたいな存在でこれからもたくさん一緒に遊んでいただけましたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

38 / 403ページ(全4021件)