お客様の声

3 / 403ページ(全4021件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 原 純太様
2026/04/05

息子に初めての誕生日プレゼントとして車のおもちゃを贈りました。
とっても喜んでくれたようで、あの笑顔は忘れません。
これからもお祝いの時はまた別のものを贈ってあげたいと思います。

お店からのコメント
2026/04/06

原 純太様
息子さんへのお誕生日プレゼントに「ガレージ」のおもちゃをお選びいただきましてありがとうございました。とっても喜んでくれたのですね(*^^*)//煙突のプッシュは、まだ力が足りないと思いますので、一緒に遊んでくださいね!お子様の好みに合わせながら、ぜひプレゼント選びに当店をご利用くださいませ。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Z様
2026/04/05

車のおもちゃを探していて、まんまるのタイヤに惹かれてこちらを購入しました。
車として楽しみつつ、振ってカタカタと小さな心地よい木の音を鳴らす遊び方も好きで、車兼楽器のようになっています。手首を使っていて良いと思います。
肌ざわりも良いです。

お店からのコメント
2026/04/06

Z様
カラコロ自動車/ナチュラルをお子様のおもちゃにお選びいただきましてありがとうございました。持って振ると、カラコロと心地よい音が鳴る仕掛けが小さなお子様にちょうどよい車のおもちゃです!たくさん遊んでくれると嬉しいです。コメントありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Z様
2026/04/05

見るとビー玉が動くし特に明るいほうに向けるとキラキラ光る、振るとビー玉の音がカチカチ鳴る、吹くとまた別の音が鳴る、触り心地が良く握り心地も良さそうな、五感を刺激するおもちゃで、子どもが(親も)とても気に入っています。
我が家では、木のおもちゃがいろいろある中でもこの「ふえもど木」は毎日レギュラーです。
ありがとうございます。

お店からのコメント
2026/04/06

Z様
当店の木のおもちゃをお買い求めありがとうございました。「ふえもど木」がたくさんのおもちゃの中からレギュラー入りしているご様子に、私も嬉しい気持ちです♪笛の音色も楽しい気分にさせてくれますよね(*^^*)笑顔いっぱいであそんでくれると嬉しいです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるばる四国から様
2026/03/29

ちょうどおもちゃ箱から物を出したり入れたりして遊んでいた時期だったので、
一歳のお誕生日に、祖父母からプレゼント。

とってもかわいい、一歳にピッタリサイズ。
側面から入れられる他の素材のものも検討していましたが、
木のおもちゃが欲しいなと思い、
こちらにして、やはり正解でした。
木の香りが良く、手触りもとてもサラサラ、
角も丸みをできる限りつけてくださっていて、
丁寧に作りこまれているのが分かりました。

カチカチと音を鳴らしたり、積み木にして倒したり、
フタをパタパタ開け閉めしたり、
プルトイとして紐もついているので、
遊びたい時はひっぱってもってきてくれます。
もちろんパズルボックスとしても十分で、
さっそく一軍おもちゃになっています!

梱包もとてもきれいで、
ダンボールを開けた時は、大人でも嬉しい仕掛けがしてあり、
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

他の商品も検討しているので、
次回も購入させていただきたいと思っています!

お店からのコメント
2026/03/30

はるばる四国から様
北海道産のパズルボックスを、お選びいただきましてありがとうございました。早速気に入って遊んでくれているご様子がとても嬉しいです(^^)/すべすべな作りをお楽しみくださいね。つみき以外にも入るスペースがありますので、おもちゃ箱としても活躍しそうですね。お子様興味を示す楽しいおもちゃに出会えると良いなと思います。ぜひ今後ともどうぞよろしくお願い致します。またお待ちしております!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BA A様
2026/03/29

購入にあたって、お店の方にお電話にて問い合わせをさせていただきましたが、とても親切&スムーズにご対応してくださって助かりました。
プレゼントも気に入ってもらえました。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2026/03/30

BA A様
いつもお世話になっております。お誕生日プレゼントに新幹線レールチャレンジセットと追加のレールや鉄橋・踏切などをご注文いただきましてありがとうございました。お孫さんにも喜んでもらえて私も嬉しくなりました(*^^*)/いろいろなルートを作って遊べるようになる日もすぐかなと思っております。楽しみですね♪今後ともどうぞよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のん様
2026/03/29

初めてでもとても回しやすく大満足です!
色味も可愛くお気に入りです。

お店からのコメント
2026/03/30

のん様
ラクコマ/さくらをお買い求めありがとうございました。独楽のみぞに紐が巻きやすく作られておりますので、回しやすく何度も何度も繰り返して遊びたくなりますよね!お気に入りのコマがお届け出来て嬉しく思っております(*^^*)遠くからのご注文をどうもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きむ様
2026/03/29

息子の誕生日に積木を購入しました。包装も希望を聞いてくださったり、とても丁寧の対応していただきました。そのやり取りから、お店のスタッフの方の温かい雰囲気が感じ取れました。
届いた品物も丁寧に包装されていて安心してお買い物できるお店だと思いました。また利用させていただきたいと思いました。

お店からのコメント
2026/03/30

きむ様
この度は息子さんのお誕生日おめでとうございます!KAPLAのプレゼント喜んでくれましたでしょうか?カプラは大人も真剣に遊んだり創作意欲が湧いてくる魔法の板です♪積み上げていく時にはハラハラドキドキするのも楽しいですし、一つの事に集中する時間も清々しいですので、お子様と一緒にぜひお楽しみいただけましたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。コメントもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐし様
2026/03/25

娘の1歳の誕生日プレゼントに購入させていただきました。物を振ったり、打ち合わせたりすることが好きな娘にはぴったりでした。軽快な音色も素敵です。木材や留め具の紐もしっかりしているので安心して遊ばせています。大切にしますね。ありがとうございました。

お店からのコメント
2026/03/26

ぐし様
この度は娘さんのお誕生日おめでとうございます!「おうまフラッパー」をお選びいただきましてどうもありがとうございました。音を出す楽しさと嬉しさいっぱいにニコニコ振って遊んでいるご様子が目に浮かびます♪♪楽しく一緒にお楽しみいただけましたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました(*^^*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しお様
2026/03/25

子どもの1歳の誕生日に購入させていただきました。マラカスは子どもの手にちょうど良いサイズで、音もやさしくて良かったです。シャカシャカと振る姿もかわいくて大変満足だったのですが、2日目には床に落として早速塗装が禿げてしまい、耐久性というかもう少しあったらな…と思いました。
とはいえ真心のこもった包装なども素敵だったため、また贈りものでもぜひ利用させていただきたいです。

お店からのコメント
2026/03/26

しお様
お子様の1歳お誕生日おめでとうございます!ミニマラカス/レッドをプレゼントにお選びいただきありがとうございました、シャカシャカ振って遊ぶ姿はとっても可愛らしいですよね♪木製のおもちゃは時に繊細なものもありますので、取り扱いが難しいところもありますがおもちゃの傷もお子様と一緒に遊んだ思い出のひとつとして大事に思って頂けましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くりちゃん様
2026/03/02

車に興味を持ちはじめた孫に木の玩具を探していたところ、この商品を見つけて、送って頂きました。
遠く離れているので、実物はみておりませんが、届いた時から包装が素敵でわくわくしたそうです。
おもちゃを取り出すと、取り憑かれたように夢中で遊んでいる動画が送られてきました。
1歳半~とある商品ですが、歳の離れた年上の孫も遊んでいて、信号をみて発進するのを覚えたようです。
良い商品に出会えて、良かったです。ありがとうございました。

お店からのコメント
2026/03/04

くりちゃん様
この度は、当店のご利用をありがとうございました。「ランプレーサー」はスピードが出ますので年齢が3~5歳のお子様でもスリルたっぷりで遊べると思います。何度も繰り返して遊んでいるご様子が嬉しいです(*^^*)ご入園ご卒園のタイミングで嬉しいプレゼントになったようですね!こちらこそ嬉しいコメントを頂きましてありがとうございました。

3 / 403ページ(全4021件)