1歳2ヶ月の姪にプレゼントしました。
カチカチ鳴らして楽しそうに遊んでいたので、気に入ってくれたと思います。
ヤマ様
当店の「コロガルアニマル」をプレゼントにお選びいただきましてありがとうございます。1歳2か月の姪っ子さんが、丸い動物さん達を持ってカチカチしてくれたのでしょうか。嬉しいですね♪年齢に応じて遊び方も変化しますので、ご家族みなさんで遊んでもらえると嬉しいです。ありがとうございました。
知人の出産祝いに贈りました。知育玩具で,デザインも可愛いと,とても喜ばれました。ありがとうございます。
sf様
この度は出産祝いに木のおもちゃ「パズルキューブ」をお選び頂きましてありがとうございました。絵柄を揃えて遊べるようになるまでには、まだ先ですがつみきや数字に興味を持つ頃と成長に合わせながら楽しめますので、子育てに役立つおもちゃになると嬉しいですね!こちらこそ、どうもありがとうございました。
1才5ヶ月の孫に〈子どもの日〉の1つとしてプレゼントしました。日差しに向けるとビー玉がコロコロキラキラ動くのが気に入ったようでした。カチャカチャやってます。そのうちに「ブゥー」と吹き出すことでしょう。
素敵なおもちゃでした。ありがとうございました。
じゅんじゅん様
1歳半のお孫さんのために「ふえもど木」をプレゼントにお買い求めいただきましてどうもありがとうございました。お子さまの興味を惹くビー玉のコロコロキラキラ♪♪笛に気が付く日も楽しみですね!今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
丁寧に包装されていて良かったです。プレゼントも息子が喜んでました。
きた様
当店またのご利用を嬉しく思っております。クルクルサンサンカーをお買い求めありがとうございました。息子さんが喜んで遊んでくれているご様子が嬉しいです(*^^*)カラカラ~♪と楽しい音を立てながら、ニコニコ笑顔で遊んでくれると嬉しいです。コメントありがとうございました。
木の温もりを感じる商品。様々な形があり、全て角は丸く安心。8ヶ月の息子は色々なパーツを両手に持ってコツンコツンと音を出して大喜び。これからは積み木として大活躍しそうです。お友達のギフトとしても検討してます!
ぎっこ様
この度は「白くまツインズつみき」をお買い求めありがとうございました。息子さんが早速手に取ったり音を出してみたり、楽しめているようで嬉しいです。一緒に積んだり壊したりしながら、あそびを通してお子様のご成長を楽しむ時間になるといいなと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました★
初誕生にプレゼントしました。布製の動物が可愛く、一つひとつ優しい感じだと喜ばれました。耳などを口に入れたりするそうですが、洗えるので安心して遊ばせることができるそうです。
ばぁば様
この度は、お誕生日プレゼントをたくさんお選び頂きましてありがとうございました。マシュマロボウリングの動物たちは優しい顔をしていますので、きっとお子様もニコニコしてしまいますね。お子様が成長されましたら、ご家族でボウリング大会もできそうですね♪今後もお子様のご成長に合わせたおもちゃ選びをお楽しみいただけましたら嬉しいです!ありがとうございました。
おままごとセットを購入しました。
子供用に購入しました。段ボールを開けた瞬間に可愛い星たちがいました。開ける瞬間から楽しませていただきありがとうございます。
今の時代、プラスチック製品のおもちゃがたくさんありますが木の温もりなどの木の良さを感じて欲しくてこちらの商品を購入しました。
鍋やフライパンは取っ手は木ですが、本体は本物のようなステンレスなのがとてもリアルで良かったです。あまり木木(モクモク)しすぎるのもな~とおもっていたので。
そして可愛い木のお野菜たち。マジックテープではなく、埋め込みマグネットなのでぼそぼそせず長く使えます。
子供も喜んで遊んでいました。
札幌に伺った際は実店舗も行って見たいと思っています♪
この度は素敵な商品、素敵な梱包をありがとうございます!
ぽぽの様
当店のおままごとセットをお買い求めありがとうございました。スタイリッシュな調理用具のセットが特徴です。お子様と一緒にたくさんおままごとで遊んでくださいね!店舗の方では、いろいろ遊びながら選ぶこともできますので、ぜひお近くにいらした際にはお立ち寄りください(*^^*)今後ともどうぞよろしくお願い致します。
姪の子どもの1歳の誕生日プレゼントに購入しました。私が可愛さに一目惚れして、ずっと買いたいと思っていました。とっても可愛いです。
ユッカ様
当店またのご利用をありがとうございます。「ビスケットセット」かわいらしいおままごとのセットですよね。お皿にきれいに並べたり、お店屋さんごっこをしたり、楽しく遊んでいただけましたら嬉しいです(*^^*)どうもありがとうございました!
子育て施設で似たおもちゃで集中して遊んでいたので、購入を決めました。
お家でも、かなり集中して遊んでいます。
また、乗り物が大好きなので、いろいろな乗り物おもちゃを走られせて、どのおもちゃがうまく走るか試しています。
考える思考も身につきそうで、とてもよかったです。
こすもぅ様
当店「ランプレーサー」をプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました。どんな車が早く走るか、試してみる遊び方はとても良いですね!たくさんの気付きや発見が生まれると嬉しいです(*^^*)//レビューもどうもありがとうございました。
孫の1歳の誕生日プレゼントに選びました
1歳8ヶ月のもう1人の孫と一緒に楽しそうにたたいて遊んでくれてました
バチはどうしても口に持っていきがちなので暫くは太鼓だけで遊んでもらおうかな
梱包も丁寧でとても可愛くしていただいてありがとうございました またお願いしようと思います
のりばぁば様
この度は、お孫さんのお誕生日プレゼントに「ソリットドラム」をお選びいただきましてありがとうございました。叩く場所によって異なる音が出ますので、とっても面白い太鼓ですよね♪お口に入れたがる時期のお子様がバチを使用する際は大人と一緒に遊んでくださいね。こちらこそありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。