お客様の声

57 / 403ページ(全4021件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れいかママ様
2024/02/08

2歳の娘は子きりんを持って「ママキリンどこかな~?」と聞くので、「他の動物さんに、ママキリン見たか聞いてみようか!」と言って色んな動物を巻き込んで遊んでいます。
そうすると娘は、「この子(動物)はなんだろう?」と知らない動物に興味を持ち、「調べてみようか!」と言って付属のガイドブックを広げたり、ネットで動物写真を検索したりしています。
会話が広がって、娘と遊ぶのがすごく楽しいです。

ラッピングも可愛くて、ギフトにおすすめ。
ダンボールを開けるとお星さまの色紙が散りばめられていてキュンとしました。
細かな心配りと温かさが感じられて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

お店からのコメント
2024/02/09

れいかママ様
この度は当店の「木のZOOシリーズ動物つみき木箱入り」をご購入ありがとうございました。2歳の娘さんとの可愛らしい遊び方を伺い、とっても嬉しくなってしまいました(#^.^#)いろいろな好奇心から学びや喜びに繋がりますので、お子さまと楽しく遊んでくださいね!ほっこりエピソードをまたお聞かせくださいね♪コメントありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くろまめ様
2024/02/07

自宅で小さなお子さんを預かるにあたり、以前、おもちゃレンタルでも使用させていただいたこちらを購入しました。前回のときもそうでしたが、1歳くらいのお子さんがよく興味を示してくれるおもちゃでした。お手玉を入れてこちらに渡してくれたり、シンプルだけど奥が深いおもちゃなんだなぁ…と思います。出しっぱなしでもインテリアの一部になるし、こちらと一緒に、プラントイのハッピーパピーも購入しましたが、そうするとワンちゃんのごはん皿、みたいな使い方にも発展させることができて、長く遊べると思いました。

お店からのコメント
2024/02/07

くろまめ様
お世話になっております。以前レンタルでご利用も頂きまして「はめこ」の良さを知っていただきまして嬉しいです。多用途に遊べますので、見立て遊びから積み上げて創作あそびまで幅広くお楽しみくださいね!小さなお子さまをお預かりして過ごす時間は、大変なことも多いと思いますが、おもちゃが良いコミュニケーションツールになると良いですね♪今後ともどうぞよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし KH様
2024/02/06

フォルムが可愛すぎて、一目惚れしました。
とても艶やかな見た目と滑らかな手触りに感動です。タイヤの部分がオイル仕上げになっているのか、走らせるとキラキラして可愛いです。
ビー玉に挟まっている棒の長さは、もっと短い方がビー玉を回しやすいのではないかと思いました。長すぎて、ちょっと回しにくいです。8ヶ月の息子にはまだ少し早いようですが、大きくなってから気に入ってくれるといいなと思います(^^)

お店からのコメント
2024/02/07

KH様
北海道産「ビーグルカー」をお買い求めありがとうございました。ツヤツヤになるまで磨き仕上げてくださる作家さんです。ビー玉を回す棒は、少し引っ張りながら回して頂くとビー玉がぐるぐる回ります。お子さまが押したり引いたり回したり、自由に遊べるような仕掛けとなっております。ハイハイするころから活躍してくれると思いますので、たくさん遊んでくださいね!どうもありがとうございました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし KH様
2024/02/06

手づくり感あふれる、可愛らしい木のおもちゃでした(^^)
ただ、磁石が弱すぎて、少し曲がろうものならすぐに外れてしまいます。つなげて遊ぶおもちゃなのに、つなげてうまく動かせません…。見た目は可愛いですが、とても遊びにくいなと感じてしまったので、買って後悔しています…(涙)
お店の梱包はとても丁寧でうれしかったです。

お店からのコメント
2024/02/07

KH様
なかよしトレインをお買い求めありがとうございました。トレインはゆっくり引っ張って頂くときちんとつながって進みます。赤ちゃんが舐めても大丈夫なように磁石にカバーが着いたタイプの為、磁力は少し弱くなるかもしれません。お子さまが遊ぶ時は、くっつけて引っ張ってなどしているうちに「後ろから押して遊ぶ」ことも発見すると思います。商品の特性を知って良い加減で工夫しながら遊んでいただけましたら嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴぴ様
2024/02/06

おもちゃも可愛くて、問い合わせや包装なども丁寧でした。また機会があれば利用したいと思います。

お店からのコメント
2024/02/07

ぴぴ様
当店のご利用をありがとうございました!どんぐり1個追加頂きまして、華やかなどんぐりころころセットになりましたね♪たくさんの木のおもちゃをご用意して、またのご利用をお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けろ様
2024/02/06

出産祝いに贈り、大変喜ばれました。
迅速なご対応、ありがとうございました

お店からのコメント
2024/02/07

けろ様
この度はご出産御祝に「くるりんカー」をお選びくださいましてありがとうございました。意外な動きが、面白い商品ですよね!気に入っていただけて私達も嬉しいです。またの機会がございましたら当店にお立ち寄りくださいませ。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーばー様
2024/02/06

遠方に住む孫娘2人の誕生日プレゼントで、パンセットを選び、プラスでサンドイッチも贈りました。パン好きなパパとママなので、家族で一緒に遊んでもらえたら、と。今度、孫娘たちに会えたら、パン屋さんごっこに誘われそうです。

お店からのコメント
2024/02/07

ゆーばー様
「サンドイッチ」のおままごとグッズをお選びいただきましてありがとうございました。たくさんの種類を購入いただきましたので、確かにパン屋さんごっこが出来そうですね!いつも当店のご利用をありがとうございます(#^.^#)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーばー様
2024/02/06

遠方に住む孫娘2人の誕生日プレゼントに、パンセットを選び、一緒にハンバーガーもあれば、パンの種類も増えて良いかも!と、プラスで贈りました。今はまだ2人とも4歳未満なので、ハンバーガーには興味は無いかも知れませんが、パン屋さんごっこが始まるのが楽しみです。

お店からのコメント
2024/02/07

ゆーばー様
「ハンバーガー」単品を追加購入ありがとうございました。今のお子さまは、様々な情報がありますので、美味しそうなハンバーガーの存在を既に知っていると思いますよ~!一緒に遊べる日が待ち遠しいですね。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーばー様
2024/02/06

孫娘2人の誕生日プレゼントに、木の温もりがあり、本物そっくりなパンセットを贈りました。もうすぐ4歳になる姉が、持っていた玩具のレンジに、パンを入れて温めてチンして、ママに「どうぞ」してる動画を送ってくれました。

お店からのコメント
2024/02/07

ゆーばー様
パンセットをお誕生日プレゼントにお選びいただきましてありがとうございました。「全粒粉で焼き上げたパン」みたいな美味しそうな風合いです(^^)焼き立てパンをママにごちそうしたのでしょうか。可愛い動画何度も見てしまいますね。いつもありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーばー様
2024/02/06

孫娘2人の誕生日に、おままごと用に選びました。ティーポットからカップに注ぎ、カップを口元に運び、一緒に贈ったケーキを食べるような、おままごとの動画を送ってくれました。
ケーキセットごっこが、とても可愛いです。

お店からのコメント
2024/02/07

ゆーばー様
ティーポットセットとケーキなども一緒にお買い求めありがとうございました。楽しいお茶会が繰り広げられているようですね!女の子たちのおままごと遊びの風景、仕草もおしゃべりもとってもかわいいですよね。

57 / 403ページ(全4021件)