お客様の声

4 / 4ページ(全35件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いろは様
2017/04/28

初節句のお祝いとして、ハッピーパピーを注文しました。
郵送されてきた箱を開けた瞬間から細かな演出があり、大変感動しました。品物も喜んでもらえ、また利用させて頂きたいと思います!

お店からのコメント
2017/05/10

いろは様
初節句のお祝いにお選びいただきありがとうございました。かわいいプルトイは喜んで頂けたとのこと。木のが温もりあり長く遊べるおもちゃですのでこれからも活躍してくれると嬉しいですね(^^♪今後ともどうぞよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MYふぁみり様
2017/01/01

クリスマスの梱包でお願いしたところ、かわいらしいかざりの雪だるまが包装紙についていました。子供は、箱を開ける前から大喜び!喜んでツリーに付けていました。
品物もとても可愛らしく、子供が紐を引くとおしりを振ってついてきます。動きがとても滑らかで、おしりをふったような動きになり、本当に良く出来ています。寝るときは、小さなかごに入れて枕元に置いて寝ています(笑)。
丁寧な対応・梱包に感謝します!ありがとうございました。

お店からのコメント
2017/02/01

MYふぁみり様
ご注文いただきありがとうございました。お子さんがパピーを大事にしてくれていることが良くわかり、嬉しいです(#^.^#)これからも仲良く成長してほしいですね!ラッピングも喜んで頂きありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆすけ様
2016/12/06

犬のお顔がとても愛らしく、かわいいです。
1才の息子も「わんわん!」と言いながら引いて遊んでおり、その姿がとてもかわいく買ってよかったと思いました。
本当の家族のようにわんわんをずっと可愛がっていてほしい、という思いをこめて息子にプレゼントしました♪

お店からのコメント
2017/01/12

まゆすけ様
お子様のプレゼントに木のおもちゃ!ありがとうございました。この商品はプルトイおもちゃでも人気の高い商品です。引っ張ってお散歩したり、ご飯をあげたりお布団をかけてあげたり・・お子様の可愛い行動がみえてきます!これからも大切にしてほしいですね。コメントありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しま様
2016/08/19

すごくかわいいです!
まだ娘はうまく遊べませんが、飾っておくだけでもかわいいです。

お店からのコメント
2016/08/19

しま様
おしりを振りながら動くパピーは、お子様が引っ張るともっとかわいく見えますよ!これから、たくさん遊んで下さいね。コメント投稿ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KIYO様
2016/02/27

出産祝いにつみきとセットでプレゼントしました。
犬を飼っている方なので、犬の散歩の練習になるかな?と思って選んでみました。

お店からのコメント
2016/02/27

KIYO様
ご出産お祝いに選んで頂きありがとうございました。プルトイは人気のアイテムですが、パピーの愛嬌あるお顔で購入を決める方も多いようです。コメントもどうもありがとうございました。

4 / 4ページ(全35件)