お客様の声

3 / 4ページ(全35件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まりりん様
2019/12/29

一歳3ヶ月の女の子にクリスマスプレゼントしました!包装が可愛いかったので、開ける前からお目々がキラキラしていました。開けたら投げていましたが、引っ張って遊ぶ事をママが教えて、帰る頃には引っ張っていました。サイズ感もちょうど良くて喜んでくれていたのでよかったです!また、利用したいです。

お店からのコメント
2019/12/30

まりりん様
かわいいワンちゃんのクリスマスプレゼント♪すぐに引っ張って遊べるようになったようですね。長く可愛がってもらえるおもちゃになると嬉しいです。また機会がありましたらお待ちしております(#^.^#)どうもありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 地下鉄線様
2019/06/07

先輩の子供さんの1歳の誕生日プレゼントとして購入しました。
対応もすごく丁寧で配送も早く、安心しておまかせ出来ました。
ラッピングもとても可愛くて大満足です!箱の中に花びらが入っていたのもすごく嬉しく思いました。
またプレゼントなどの購入の際はこちらのお店にお願いしようと思います。ありがとうございました。

お店からのコメント
2019/06/08

地下鉄線様
この度は、ご利用いただきありがとうございます。1歳のお誕生日に歩き始める頃のお子さまへピッタリのプレゼントですね♪かわいいワンちゃんと仲良しになってもらえると嬉しいです。年齢に合わせたおもちゃや、時には大人もしっかり楽しめるおもちゃもございますので、またお待ちしております!どうもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あぶちママ様
2019/05/10

友人の娘ちゃんへのプレゼントで選びました。紐を引っ張って歩くには少し早い月齢なので、ヨチヨチ歩きだしてから遊んでくれるといいなぁと思います。インテリアとしても可愛いです。
また、お店からはラッピングした写真を送っていただき、とても丁寧に対応していただきました。

お店からのコメント
2019/05/10

あぶちママ様
かわいいプルトイやその他のおもちゃもお選びいただきまして、どうもありがとうございました。お友達の娘ちゃんがこれから長く遊んでくれると嬉しいですね!贈り先が異なる場合はご注文いただきましたお客様へ少しでも安心していただけるように、写真添付をさせていただいておりました。今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ asuka.様
2018/12/28

注文してから到着まで、迅速に丁寧に対応していただき、感謝です!ラッピングも綺麗で可愛くて開ける時ワクワクしました(^^)おもちゃも想像通り素敵で毎日子どもも遊んでいます。大切に使っていきたいと思います。どうもありがとうございました!

お店からのコメント
2019/01/04

asuka.様
かわいいわんちゃんのプルトイをお買い求めいただきどうもありがとうございました。お子様もご家族の皆さんも一緒に遊んでいただいているようで、とっても嬉しくなりました。お子様のご成長を一緒に見守るわんちゃんとして可愛がってくださいね♪今後ともどうぞよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さち様
2018/12/25

1歳3ヶ月の娘へプレゼントしました。
わんちゃんのおしりの動きがとても可愛く、親のわたしが気に入っております。
これから引っ張って歩くのが楽しみです(^ ^)

お店からのコメント
2018/12/28

さち様

この度はありがとうございます。一緒にお散歩したり、ご飯をあげたりかわいがってくれると思います(#^.^#)娘さんのこれからのご成長が楽しみですね★沢山のコメントをありがとうございました。またお店にもどうぞお立ち寄りくださいませ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし M.Y様
2018/03/02

可愛い包装有難うございました。

大きさも良かったです。

紐はもう少し長くても良いかと思います。

お店からのコメント
2018/03/05

M.Y様
お買い求めいただきありがとうございました。可愛い犬のおもちゃは、大きくなってもお世話をしたり可愛がったり優しく接することができて良いものです。お子様が大きくなって紐が足りなくなったら、お好きな良い紐を追加して結んでくださいね。あまり長いと小さなお子さまには危ないのでほどよく作っているようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さくらばぁば様
2018/02/18

歩き始めた一歳の孫のプレゼントに求めました。
木のおもちゃがいいなと、いろいろ見て、これにしました。大きさもちょうどよく、もっと歩けるようになったら、たくさん遊んでくれると思います。
写真のほかに動画があると、動き方が分かっていいなと思いました。
配送時には、メールで連絡を頂き、安心してお任せできました。ありがとうございました。

お店からのコメント
2018/02/20

さくらばぁば様
お孫さんのプレゼントにお選びいただきありがとうございます。よちよち歩くことが楽しくて、かわいい時期ですね(#^.^#)上手に歩けるようになってきたらおうちの中をパピーと一緒にお散歩してくれるでしょうね♪今後のご成長が楽しみですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ U様
2017/09/15

友人の出産祝いに。
木のおもちゃは、温かみがあっていいなと思ったのと、友人が犬好きなのでこちらを選びました。
購入後にも別件で色々親切に教えていただきありがとうございました。

お店からのコメント
2017/09/16

U様
こちらのプルトイをお選びいただきありがとうございます。可愛い犬のおもちゃは、お子さまも可愛がり心も育まれるものです!人気の為、たまに長期欠品になってしまうことがある商品です。。また、機会がございましたらどうぞご利用ください!いつでもお待ちしております(^^♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にこちゃん様
2017/05/30

孫の1歳のバースデープレゼントに購入しました。実物を見ないで購入したので、小さいかもと心配していたのですが、大きさも丁度良く、動きも可愛く、孫のおつきのお友達みたいに遊んでくれています。

お店からのコメント
2017/05/31

にこちゃん様
この度は当店のおもちゃをお買い求めいただきありがとうございました。お孫さんのバースデープレゼント!1歳おめでとうございます♪♪パピーはお子様が可愛って下さるようで、これからも大切なお友達として仲良くしてもらえたら嬉しいです(#^.^#)コメントいただきありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2017/05/25

出産祝いでプレゼントしましたが、小さいうちは見て、触って楽しめる!歩き始めた頃には自分で遊べる!長い期間楽しめると思ってこちらを選びました。
商品発送など、迅速に対応くださって大満足です!

お店からのコメント
2017/05/28

M様
ご出産お祝いにお選びいただきありがとうございました。沢山のお客様よりお子様が大切にしていますという内容のメールやお手紙を頂く商品のひとつです。愛着が沸くかわいいわんちゃん♪先様も喜んで頂けるといいですね!

3 / 4ページ(全35件)