お客様の声

2 / 4ページ(全35件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 匿名様
2023/01/20

2歳の姪の誕生日に贈り、とても喜んでくれました!散歩させたり、抱きしめたりしています。また、すてきな梱包で、発送までの間にていねいなメールもいただき、本当にありがとうございました。また機会があれば、どうぞよろしくお願いします。

お店からのコメント
2023/01/21

匿名様
先日はご丁寧にお礼のメールもいただきましてありがとうございました。犬のパピーをかわいがってくれている姪っ子ちゃん、私の方までとっても嬉しくなりました!当店のご利用をありがとうございました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しんのママ様
2022/12/29

男の子、女の子を出産された二人の友達に出産祝で、購入させていただきました。
出産祝には、木のおもちゃをどうしても選びたくて、色々と自分の足で探し回ったのですが、納得のいくものが見つからず、渋々ネットで探しはじめたのですが、私の探していた感じにドンピシャで、こちらの店舗と商品を拝見し、即決しました。
そして、プレゼントしたママからも、とても喜んでいただけました。特に、歩き始めて自分で引っ張ることのできる月齢の子のママからは、今までもらったおもちゃのなかで、1番喜んでますとの連絡をいただき、私もとても嬉しかったです。
注文してからも対応も早く丁寧な梱包で、また利用したいと思いました。木のおもちゃ、大好きです。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2022/12/29

しんのママ様
当店のご利用をありがとうございました!かわいいハッピーパピーを気に入っていただけたようで嬉しく思っております。木のおもちゃ、本当にいいですよね!またのご利用をお待ちしております。どうもありがとうございました(#^.^#)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がんま様
2022/10/16

職場の同僚の息子さんにプレゼントしました。1歳を過ぎたところですが、「今までに持っていないタイプのおもちゃ」と言ってとても喜ばれました。動画を送ってきてくれたのですが、座って動かしたり紐を引っ張って歩いたりしてました。犬が横になったまま動かしたりしていましたが、こうやって少しずつ成長していくんだなあとほっこりしました。素敵なおもちゃをありがとうございました。

お店からのコメント
2022/10/16

がんま様
ハッピーパピーのプレゼントを気に入ってもらえて嬉しいです。パピーが倒れたまま満足げに引っ張るお子さまの姿はかわいらしいですよね!たくさん遊んでくれるといいですね。当店のご利用をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちょこ様
2022/01/16

姪っ子の1歳の誕生日プレゼントに購入しました。まだ紐を引っ張って歩くことはできず、耳が気になるようで耳を引っ張って遊んでいます。今は3歳の子が「お散歩行く?」「〇〇とお泊まりする?」とパピーに話しかけながら遊んでいます。パピーの表情が愛らしくて、こちらの話を聞いてくれているようです。

お店からのコメント
2022/01/19

ちょこ様
1歳のお誕生日にプレゼント。お姉ちゃんとハッピーパピーと一緒に、なかよく遊んでくれると嬉しいですね♪当店のご利用をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けーる様
2022/01/01

パピーの表情とても可愛らしくて一目で気に入ってしまいました。孫も気に入ってくれたようで良いクリスマスプレゼントが出来たと思います。
お店の対応も温かみを感じました。機会があればまた利用したいと思います。

お店からのコメント
2022/01/05

けーる様
お孫さんへのクリスマスプレゼント、喜んでいただけて嬉しいです。可愛いパピーの表情にお子さまもかわいがって仲良くしてくれると思いますよ♪当店のご利用をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきとママ様
2021/09/06

息子の1歳の誕生日プレゼントに購入しました。
引っ張ると、嬉しそうにハイハイしてついてきます!
自分で引っ張って歩く姿を見るのが楽しみです♪

初めてネットで購入しましたが、
確認のメールも梱包もとても丁寧で嬉しかったです。
また利用したいと思います♪

お店からのコメント
2021/09/07

あきとママ様
当店のご利用をありがとうございました。お子さまのお誕生日おめでとうございます!犬のパピーと遊びながらお子さまのご成長が楽しめそうですね!実は意外と当店近いですので、実店舗にもお立ち寄りください(#^.^#)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぱちーの様
2020/11/04

くねくねする犬の姿がかわいいです。引きヒモがもう少し長いといいかなと思いました。

お店からのコメント
2020/11/06

ぱちーの様
当店のご利用をありがとうございます。ハッピーパピーを引っ張って遊んでくれているのでしょうか。上手に引くことが出来るようでしたら、別紐を結んで延長してあげても良いですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆん様
2020/08/03

2歳の娘のお誕生日プレゼントに購入しました。今までプルトイが家にはなかったので。「いきますよー!」「とうちゃーく!」と、いつも連れて家中を散歩しています。もっと早く買えば良かった(>_<)。

お店からのコメント
2020/08/13

ゆん様
ハッピーパピーをお誕生日プレゼントにお選びいただきましてありがとうございました。すっかり愛着がわいてかわいがっているご様子が、本当に嬉しいです(#^.^#)たくさん一緒に遊んでくださいね。どうもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆったん様
2020/05/15

息子の一歳のお誕生日に購入しました。姉がプレゼントで同じところの黄色の車をもっていて、息子にも専用のおもちゃをかってあげたいとおもって、まよった結果、この商品にきめました。小さなパーツもないし、小さな子でも扱いやすいと思いました。
商品到着もはやく、メッセージもありとても嬉しく思いました。子どももハイハイでおいかけて嬉しそうにしております。あんよするようになったら、引っ張っていけるかな?とたのしみです。

お店からのコメント
2020/05/19

ゆったん様
ハッピーパピーのプルトイをお誕生日プレゼントにお選びいただきましてありがとうございます!息子さんも嬉しそうに遊んでくれているようですね♪しっかり歩けるようになったら、引っ張ってお散歩も出来ますので楽しみですね!コメントありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maoito様
2020/03/30

プラントイのおもちゃは価格がちょうど良く、動きもひとあじおちゃめで気に入ってます。1歳ごろに楽しんでもらえたらと思い、出産祝いに贈りました。

お店の方の対応も早く、柔軟に対応していただけたのでとても感謝してます。また、利用したいと思ってます!
ありがとうございました!

お店からのコメント
2020/03/31

maoito様
御祝にハッピーパピーとその他のおもちゃもお選びいただき、ありがとうございます。まさに「おちゃめな動き」♪♪ピッタリくる表現ですね!可愛がっていただけると嬉しいですね。ありがとうございました。

2 / 4ページ(全35件)