木のおもちゃTOP お客様の声:ジオトリオ S207【VOILA ボイラ】【かわいい木製ペグさし】【赤ちゃんからの知育玩具】【ご出産お祝いに】【1歳半~】 お客様の声 ジオトリオ S207【VOILA ボイラ】【かわいい木製ペグさし】【赤ちゃんからの知育玩具】【ご出産お祝いに】【1歳半~】 4.8(23件) 21件~23件(全23件) 3/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3 並び順: 新着順 評価の高い順 MUGI 様 投稿日:2016年10月30日 1歳の娘の誕生日に(18ヶ月からとのことでしたので 必ず側について遊んでいます) 自分でペグに差したり、おもちゃのお顔をみて笑ったり、1つ1つを箱に入れたり 私に渡してきたり、、と色んな方法で一日中遊んでいます! 食事の時など棚の上に飾ってあるのですが、すぐに「ん!(とって)」と指差してきます。 購入して半月になりますが、とにかく飽きないようです(o^^o)(大人も地味にハマってしまいます笑) 本当にいいものに出会えました!! これからも遊び方が色々広がりそうで楽しみです。 手書きのメッセージや、梱包にもとても素敵な演出があり、心がこもっているなあと、嬉しく思いました(*^^*) 是非また利用させていただきたいです。 お店からのコメント MUGI様 かわいい木のおもちゃを娘さんのお誕生日プレゼントに渡されたのですね!とってもお気に入りのご様子で、嬉しい限りです。飾っておいてもコンパクトで可愛いですよね(^^)/色々なパターンで遊んでいるようで、さすがお子様は遊びの天才です!!今後ともどうぞよろしくお願い致します。 双子くんママ 様 投稿日:2016年10月29日 とにかく可愛いですヽ(*´∀`)うちの双子はまだ1歳2ヶ月なので、遊び方は分からなくても、かじってみたり、私と一緒にやってみたり、赤だね、丸だねなどとやりとりを楽しんでます☆木の柔らかい感じと、形と色、大きさが遊びながら一度に学べてとてもいいです!購入してよかったです☆ お店からのコメント 双子くんママ様 この度は、ご自宅用にこちらの木製ペグ差しおもちゃをお選びいただきありがとうございます。双子ちゃんが三つ子のジオトリオで遊んでいるのですね!!某教育テレビの「パッコロリン」みたいだね~と我が子は遊んでおります。これからも仲良く遊べそうですね(^^♪コメントありがとうございました。 ママ一周年★ 様 投稿日:2016年07月03日 我が子用に、プレゼント用に、と色々注文させてもらいました^ ^ 木の温もりを感じながら遊んでいます♪また購入したいな。 お店からのコメント ママ一周年★様 こちらの商品をはじめ、たくさんの可愛いおもちゃをお買い求め頂きありがとうございます。遊び方に決まりはないので、自由な発想で遊びを楽しむとお子様も工夫遊びが大好きになりますよ!またいつでもご利用お待ちしています。コメント頂きありがとうございました!(^^)! 21件~23件(全23件) 3/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3
お店からのコメント
MUGI様
かわいい木のおもちゃを娘さんのお誕生日プレゼントに渡されたのですね!とってもお気に入りのご様子で、嬉しい限りです。飾っておいてもコンパクトで可愛いですよね(^^)/色々なパターンで遊んでいるようで、さすがお子様は遊びの天才です!!今後ともどうぞよろしくお願い致します。